ここから本文です
汚れSR
ツーリングやバイクいじりの記録(SR400、VFR800F、CRF250Lで楽しんでます)

書庫全体表示

serowでお散歩・serowとお散歩・CRFでお散歩
https://blogs.yahoo.co.jp/yogore_sr/20755161.html
の続きです。

プチ試練その1です。

serowでお散歩のオプション:林道支線散歩(任意参加)

レベルは初心者から見たら松竹梅の「竹の上」コースとのこと。

僕は猿や各所の温い林道で修行を積んだので、なんとかなるか!?
と即断Go!!

勾配が微妙に増し、道の各所に窪みが嫌らしい感じに出てきました。
暫くは難なくクリアしていたのですが、調子こいてガンガン走ってたらフロントを持ってかれ転倒・・・
重くてなかなか立て直せません・・・
優しい先輩たちにささえて貰い、脱出。。

この場所の写真です。
傾斜の雰囲気を上手く撮影できませんでした・・・
脱出後に先輩たちのライディングを上から研究していました。
イメージ 2
CRF250Lを速攻見限った(笑
ぶりゅぼばさん!@現セロー乗り
イメージ 3
僕がコケタところで、危うくってところを堪えて無事クリア!!
ガッツポーズ!!&どや顔(笑
イメージ 4
チェッチェッチェローさん
超自然体です。力が入ってなくヒョイヒョイとクリアしていきます。
なんか仙人のような雰囲気(笑
イメージ 5
イメージ 6
やっぱり先輩たちは凄いなぁと憧れてました。
イメージ 7
お出迎え写真。
ぶりゅぼばさん
ポーズ♪(どやっ!
イメージ 8
チェッチェッチェローさん
ポーズ♪(ひょいひょい
イメージ 9
イメージ 10
行き止まりで集合写真を。
ちゃまさん@WR乗り
ベアDRさん
チェッチェッチェローさん
ぶりゅぼばさん!@現セロー乗り
汚れSR @CRF250Lまだ溺愛中
イメージ 1
ここで発見しました!

大先輩の黄色のベアDRさんの凄さを。
行き止まりの道も脇から入り、バイクを自分の体のように動かしてその先を探索していました。
お散歩モードではまったりノンビリ休憩されてましたが、林道では水を得た魚でした(笑

ちゃまさん@WR乗り
ハイペースでガンガン攻めてました。
猿が島や海老名のコース、林道各所でも猿走りしてる感じで経験値と勢いを拝見できました。
某所でフロント上げてるところはチェックしてましたYO!

で下山。
一度コケルとトラウマが残り、元気良く走れない自分が悔しい・・・
でも楽しい♪♪
少し荒れた道の下りは、良い感じのタイヤスリップ、悪い(嫌な)感じのスリップを体験できました。
オプションの支線を下って、皆さんと楽しく休憩、歓談!!
イメージ 11
イメージ 12
さわやかな空気を楽しみながら下山します。
更なるプチ試練があるとは・・・
イメージ 13
つづく

この記事に

  • こんばんは〜♪

    さらなるプチ試練…
    ウ○コでも踏んづけたんですか?ww

    先輩方のお尻をみて走ると上達しそうですね(*´ω`*)

    [ hk_littlewing ]

    2017/8/7(月) 午後 9:56

    返信する
  • 顔アイコン

    いろいろな動画を見てみましたが、未舗装の林道では動力や速度に頼っていてはクリアできないようですね。削るばかりで、一向に轍から抜けられない映像をたくさん見ました。
    まぁセニョールなら、ナル撮りで鍛えた腹筋で無問題ですけど
    ププッ

    それにしても、、さらに試練が待っているとは

    [ oht***** ]

    2017/8/7(月) 午後 9:58

    返信する
  • なんか、プチっていうほどの試練でないような…(^_^;)

    [ スマッシュ ]

    2017/8/7(月) 午後 10:24

    返信する
  • 顔アイコン

    一度止まってしまうと、怖くなるんです。
    再スタートが、へたっPですから。
    だから小脳だけで乗っています。

    [ チェッチェッチェロー ]

    2017/8/7(月) 午後 10:44

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!
    オレンジセローに乗って参加してました銀ちゃんです。昨日はありがとうございました!
    自分も2012年、CRF250Lのデビューから5年間乗りましたが今年セローに乗り換えた感染者です(笑)
    前後のスプロケ変えて多少の軽量化でも良く走ってくれて気に入って乗り続けていましたが車重だけがネックでした。
    某ヒルクラでシュラウドとリザーバータンクを破損させてしまい買い換えましたが、それが無ければ今も乗っていたと思います。

    何だか自己紹介になってしまいましたが、またヨロシクお願いします(^o^;) 削除

    [ 銀ちゃん ]

    2017/8/7(月) 午後 11:19

    返信する
  • だんだんアタッカーになってきたみたいですね!
    僕は着いていけません…

    上手い人はジェッペル率高いような!?

    [ S1 ]

    2017/8/7(月) 午後 11:23

    返信する
  • 顔アイコン

    CRF250L、少し動かさせてもらいましたが、セローになれた身では
    確かに重いですね〜。あと、走ってる汚れさんを見てると
    どう考えても自分の股下じゃ乗れないな…ってなりました。
    ちっちゃい人にもセローはやさしいですからねぇ〜。

    [ kiy*u*yora2**6 ]

    2017/8/7(月) 午後 11:45

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日はありがとうございました!
    写真いっぱいありがとうございます!
    自分もまだまだ経験浅いので、あちこち行っては経験値積む努力してますが、たまには広い林道や猿等でコソ練が必要ですよね(^^;)
    練習より林道にすぐ行ってしまいますが。。
    8/13、8/14でしたらご一緒出来ますよー! 削除

    [ ぶりゅぼば ]

    2017/8/8(火) 午前 2:08

    返信する
  • ハイペースで攻めてたのではなくて、下手くそなのでゆっくり走るのが難しいのと、足が付かないので止まりたくなくて…
    懲りずにまた遊んでくださいね(^-^)

    [ ちゃま ]

    2017/8/8(火) 午前 7:00

    返信する
  • > hk_littlewingさん
    ども!
    ウンコは白銀林道で(汗
    先輩の話しや走りはとても勉強になります!!
    もっと成長したいです♪♪

    [ 汚れSR ]

    2017/8/8(火) 午前 7:43

    返信する
  • > oht*****さん
    ども!
    ナル撮りで鍛えた腹筋は、キャンプツーリングの宴会で、笑いに耐えられるように(笑)
    ダートや林道の走りって柔道に似てる?って感じました!!

    [ 汚れSR ]

    2017/8/8(火) 午前 7:45

    返信する
  • > スマッシュさん
    おっ!
    ここにもCRF250Lを見限ったパイセンが!(笑)
    僕には試練だったんですよ!
    調子こくな!基礎固めろ!!
    ってガレ神様にお灸をすえられましたぁ

    [ 汚れSR ]

    2017/8/8(火) 午前 7:48

    返信する
  • > チェッチェッチェローさん
    ども!
    チェッチェッチェローさんの走りみてびっくりしてましたよ!!
    力みやガムシャラ感が一切なく、無駄なく無理なく馬(セロー)と一体になってるんですもん。
    とても勉強になります。
    僕も駄馬(CRF250L)を手懐けるために小脳走りの練習してみます!!

    [ 汚れSR ]

    2017/8/8(火) 午前 7:53

    返信する
  • > 銀ちゃんさん
    ども!
    先日はお疲れ様でしたぁ
    おっ!ここにも元CRF250Lパイセンが!(笑)
    セロー乗り換えは運命、天命だったんでしょうね!?
    今度CRF250Lの調教のコツを教えてくださいね♪
    運ちゃんの調教も(笑)

    [ 汚れSR ]

    2017/8/8(火) 午前 7:56

    返信する
  • > S1さん
    ども!
    いえいえ、お散歩ですよ(笑)
    オプションは大人の任意選択なので!
    今度ご案内しますよ(笑)

    [ 汚れSR ]

    2017/8/8(火) 午前 7:59

    返信する
  • > ぶりゅぼばさん
    ども!
    元CRF250Lパイセン!
    先日は色々とお話しありがとうございました!!
    後ろからのコーナーアプローチのフォームなど色々と参考にさせていただきました!!
    経験値向上MAPのレパートリーにびっくりしましたよ!(笑)

    8/13と8/14ダブルでお願いします!
    m(__)m

    えーと、連絡先は、、

    [ 汚れSR ]

    2017/8/8(火) 午前 8:03

    返信する
  • > ちゃまさん
    ども!
    先日は色々とありがとうございました!
    同じ方面で一緒に帰れてラッキーでしたよ!
    移動区間やガレのスタンディングやトラクションのためアクセル維持など少し研究させてもらいました(未消化)
    是非とも遊んでくださいねm(__)m

    [ 汚れSR ]

    2017/8/8(火) 午前 8:08

    返信する
  • > kiy*u*yora2**6さん
    ども!
    たしかに、そうなんですよね。
    CRF250Lの重さ。
    今年初めてのオフロードバイク買って乗って、後からその評判と事実に気がつきました。。
    元CRF250Lパイセンが沢山いらっしゃることが、信頼のおける評価なんですよね(笑)
    次回は軽いセローかカブか!?

    [ 汚れSR ]

    2017/8/8(火) 午前 8:14

    返信する
  • こんにちは。
    オフロード楽しんでおられますね!!
    いつもありがとう。
    (⌒∇⌒)ノ""

    [ エム ]

    2017/8/8(火) 午後 1:08

    返信する
  • > エムさん
    ども!
    北海道の美しい景色でのオフロード風景がとても素晴らしくチョロチョロ拝見していました!
    コメント無しのナイス撃ち逃げですみませんm(__)m

    オフロード始めたばかりですが、ほんと楽しくて楽しくて(笑)
    今後とも宜しくお願いします!!

    [ 汚れSR ]

    2017/8/8(火) 午後 6:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事