青山4丁目

卵を温めつつ、今晩も台所に立っています。

全体表示

[ リスト ]

続 もの食う人々

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

イメージ 4

ブログアップしようと思いつつ、いやはや…
先週のことです。
職場の友人と久しぶりにガッルーラへ行ってきました。

やはり同業者、美味しいもの大好き。
嬉々として食べまくりました。
そして喋りまくりました。(道中から喋りづめではあったのですが)
もともと少ない友人の中で、同じ職種となるとさらに少ない。
だから会えば仕事の話に。
仕事上の悩みを話すことが多く、ああした方がよいか、これで良いのか…
と、お互いに話し合います。

ちなみに近々退職予定なのですが、今思えば
これだけ悩んだり落ち込んだりして仕事するっていうのは
それだけ真面目に向き合っていたということだったのかもしれません。
仕事に対するプレッシャーやストレスを感じながら
今まで仕事をしてきましたが、少し見方が変わりました。

ガッルーラに戻って**
コースを頂きましたが、前菜からデザートに至るまでそれぞれ
数種類から選べたので、食べたいものを心ゆくまで堪能しました。
 ・食前酒*シャンパン(数種類のフレッシュベリーが入っていました)
 ・前菜*鯵とカポナータのブルスケッタ(肉厚の新鮮な鯵がとても美味しかった)
 ・パスタ*篠島のタコとセロリのスパゲティ(タコの旨味がソースに出てました)
他にも肉料理・魚料理と続き、「お腹いっぱい」と言いながら食べ続け
デザートまでしっかり頂きました。
 ・デザート*トマトのクレームブリュレ(カラメリゼしたトマトが甘酸っぱくて美味しかった) 

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

いや〜ん!いいないいなガッルーラ!私も行きたいよ〜☆こちらはまともなイタリアンがないの〜(≧へ≦)相変わらずおいしいもの食べてるんだろうねぇ。

2006/7/26(水) 午前 6:53 [ mig*tyn**06 ] 返信する

顔アイコン

退職するって話は聞いてたんだけど、ホントなのね。一度パソコンのアドレスを教えてくださ〜い。

2006/7/26(水) 午前 6:56 [ mig*tyn**06 ] 返信する

顔アイコン

トマトのクレームブリュレ?食べてみた〜い!!どれもこれもおいしそうだね。

2006/7/26(水) 午前 9:54 [ のんべー! ] 返信する

顔アイコン

sachaちゃんとはまだ行ってないねー。ベイベが落ち着いたら是非!

2006/7/27(木) 午後 7:53 [ yoh*in*k*ng ] 返信する

顔アイコン

お仕事やめちゃうの?なにかあった?だいじょうぶかなぁ?

2006/7/31(月) 午前 7:29 mak**22m_* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事