joonと共にずっと・・・・

ペ・ヨンジュンさんの話題、日々の感動した記事・心に残った記事などを自分のメモ用に集めています。

全体表示

[ リスト ]

asahi.com エンタメ・スポーツ東亜韓国芸能ニュースより。


イメージ 1
俳優としても人気のキム・ヒョンジュン

ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストがこのほど、「歌手で俳優のキム・ヒョンジュンと専属契約を締結した」と発表した。

 キム・ヒョンジュンは05年、男性グループ「SS501」でデビューし、日本をはじめとしたアジア地域でも活躍。昨年のKBSドラマ「花より男子」ではユン・ジフ役を演じ、さらにその人気に拍車がかかった。ドラマの原作者である漫画家の神尾葉子さんからは「リトル・ヨン様」と称されたほどだ。二人がタッグを組むことで、韓流最大市場の日本では大きな相乗効果が予測され、関係者からは「韓流ブームの立役者であるペ・ヨンジュンの後を継ぐ存在となるだろう」と高い期待が寄せられている。

 キーイーストのヤン・グンファン代表も「アジアを超え、世界的エンターテイナーとして成長できるよう、日本の系列会社DA(デジタルアドベンチャー)と協力し、積極的に海外活動の支援を行っていく。ケーブルチャンネルのDATVと共に、多彩なプロモーションを進める予定」と話す。キム・ヒョンジュンは今後、俳優業により力を注ぐ見通しで、現在は次回作を検討中と伝えられている。


縁があってヨンジュンssiと同じ事務所と契約したキム・ヒョンジュンさん、活躍を祈ります。しかし、リトルヨン様になるには、何故ヨンジュンssiがこんなにも私たちの心を虜にしたかを知らなければ難しい事です。

この記事に


.


みんなの更新記事