全体表示

[ リスト ]

今年もこの季節がやってきました。

チョコビスコッティ

大好きなんです。
高校生の時に出会い……かれこれ7年前……
毎年、見つけては思い出し、感動するんです。

ハーゲンダッツかチョコビスコッティ

私の中の2大アイスです。
夏よりも確実に食べる量が増えます。
暖房がきいてポーっとあったかい中で食べるアイスはたまらんです!

さっき会社で食べたんです♪

あの幸せよ、カムバック!!


そして、

『スーパーナチュラル』

海外ドラマに初挑戦。
しかも吹き替え版……

サムにメロメロです。

アメリカ人OKになりました!

今までは、絶対日本人。日本人じゃなきゃ嫌!!!!!!!
と思ってきました。

が、サム&お兄ちゃんのディーン
ス・テ・キ

なんだろうか。日本語だからかな?

吹き替え版に向いてるってことかしら?

ちなみに、サムの体の厚さ&逆三バディに欲情しました。

別に筋肉に興味なかったけど、脂肪でもいいやッて思ってたけど、
今は、筋肉大好き!!

あと、金田一少年の事件簿見たら、寝れなくなるほどの、怖いの嫌いだった私が、

家で、1人で、夜に、
これを見られたのは奇跡です!

だって、人は死ぬし、お化けは出るし、悪魔は出るし・・
たまにチビりそうになったけど、
なんか大丈夫だったんです!

これもひとえにイケメン兄弟のおかげなのでしょうか。

今。携帯の待ち受けはスーパーナチュラルです。
すぐに感化され、夢中になる。
この性格を治したい・・

そして、続きが早く見たい・・
そして、本当のサムの声(もっと低いんです)でドラマが見たい。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事