猫背大好き★

ご訪問ありがとにゃん★ヾ(>▽<)ゞ暫くお休みしますにゃんm(__)m

全体表示

[ リスト ]

今日からお仕事だったよん。


お仕事は大好きだけど休み明けは辛いのねー(TдT)シクシク


そして休んだ分だけお仕事はガッツリ溜まっているのねー(TдT)シクシクシクシク


おまけにめちゃめちゃ暑いしさー(ーー;)ウゥゥ・・・




と愚痴った所で福岡旅行の続き〜( ̄m ̄*) プププププ




ホテルからタクシーで駅へ。


・・・実はハイアット・リージェンシーって駅から結構近かったりする(笑)


だけど炎天下に荷物を持って歩くなんてお嬢様?なワタクシ達には絶対無理!!←単に横着なだけw


今回の旅、タクシー乗りまくりだったにゃ・・・総額を計算したくないくらい(;^_^A ハハハ


でね、その「タクシー」なんだけど、乗る度に違う会社なのよ。


同じ会社のタクシーに乗るってことが無かったんだよねー。全部別なの。


でね、最後に乗ったタクシーの運転手さんどれ位会社があるのか聞いてみたのよ。


そしたらね


「福岡はかなり多いですね〜。5〜60社でしょうかね〜。」


・・・・・・・・・・・Σ(☉ω☉ノ)ノ マジデスカ?!


ビックリだったわん(;^_^A




駅に着いたらお土産売り場へGO♪


博多駅にある「博多デイトス」って所で結構広いし色々売ってたにゃん(^^)b


着いたそうそうに下見をしておいたので(正確に言うと試食しまくってたんだけどププ)


うろうろ選ばずにショッピング( ̄m ̄*) ウフ




にのちゃんが買ったお土産は



●椒房庵(しょぼうあん)の明太子


美味しい♡ あっさりした辛さでタラコの味がちゃんとするんだにゃん(^^)b


椒房庵さんのHPはこちら→http://www.shobo-an.co.jp/



●東雲堂の二○加煎餅(にわかせんべい)


博多の郷土芸能「二○加」のお面をかたどったお煎餅★


瓦煎餅っぽいけど意外とサクサクで和風クッキーみたいな感じにゃん(^^)b


店員さんに言うと数分のお面をくださいます(^^)b


東雲堂さんの紹介HPはこちら→http://www.meritbank.net/report/report026.html



●江崎グリコのプリッツ・明太子味


これは友達のリラックマH氏の指名で購入( ̄m ̄*) プププ


ワタクシはしょっぱいっと思うんだけど、リラックマHはいっぺんに全部食べちゃうくらい好きらしい^^;


江崎グリコさんのHPはこちら→http://www.glico.co.jp/netshop/p/c7.htm



●石村萬盛堂(いしむらまんせいどう)の塩豆大福


これは以前リラックマHがお土産にくれて美味しかったので絶対買おうと思ってたんだぁ♪


日持ちがしないのが難点なんだけど何しろ美味しい♡


石村萬盛堂さんのHPはこちら→http://www.ishimura.co.jp/manseido/08.htm



●千鳥屋のチロリアン


CMは見た事があるんだけど売ってるのを見た事がなかったワタクシ達には幻のお菓子(笑)


笑えるのでショコラちゃんへのお土産に購入( ̄m ̄*) プププ


千鳥屋さんのHPはこちら→http://www.chidoriya.co.jp/shohin/chirorian/chirorian.html




他に行ってもいない長崎・茂木の枇杷ゼリーなんかも購入( ̄m ̄*) プププ


「通りもん」って名前のお菓子も試食したらすごく美味しくて買おうと思ったんだけど


あんまり美味しいからガンガン試食しているうちに飽きちゃった(;^_^A ←バカ丸出しw



お土産購入終了。 駅弁を買って帰るだけだぁ(*^_^*)




博多駅ホームにいるタミオ↓


イメージ 1


ヒマだったので記念撮影しただけ( ̄m ̄*) プププ




新幹線に乗り込むタミオ↓


イメージ 2


グリーンだったりして(*`▽´*)ウヒョヒョ♪




行きは本州→九州の時に居眠りしてて気が付いたら小倉だった!ので(;^_^A バカ・・・


「帰りは絶対起きてようね!」ってキャンディーちゃんと話してたのに


小倉辺りからグースカ寝ちゃって、目が覚めたら神戸でございました(;^_^A 大バカ・・・


これを経験したくてわざわざ陸路にしたのに意味ないじゃーんワタクシ達(;^_^A トホホ


グリーンは快適なんだよねー(;^_^A ハハハ




駅弁とタミオ↓


イメージ 3


「かしわ飯」。 正直に言うね・・・あんまり・・・ゲッホゲッホ・・・(;^_^A




恒例の新幹線デザートとタミオ↓


イメージ 4


スジャータのアイス☆ 特別美味しいわけじゃないんだけど食べたいんだにゃー( ̄m ̄*) プププ




別腹のおやつとタミオ↓


イメージ 5


大宰府の「梅が枝餅」。お土産を買ったデイトス内で作って売ってるのだぁ(*^_^*)


買った時はアツアツだったんだよぉ♪・・・寝てて冷めちゃったけど(;^_^A バカ過ぎ・・・


梅が枝餅大好き♡ 美味しいんだぁヾ(>▽<)ゞ





東京着☆


にゃんと降りた所に嵐くん達がお出迎え!・・・看板だけどぉ(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ♪


C1000のポスターなのだぁ♡ 嵐くん達みんなイイ表情でカバエエ♡


旅行のシメが嵐なんて最高ね(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョヒョ♪





終了〜( ̄m ̄*) ウフ

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

タミオ大活躍だぉ(・´ω`・)ポムポム♡

2007/8/18(土) 午前 7:58 神民党総帥 返信する

顔アイコン

プリッツは必須アイテムですよね、一番分りやすいお土産で。

帰りの電車、芸能人とかいなかったです??
グリーン車、良い響きだぁ。

2007/8/19(日) 午前 1:39 ユミとタマ 返信する

顔アイコン

通りもんは有名だよね〜(^^)
私も博多っていったらまずそれが思い浮かぶな〜(´ー`)ムホ〜

2007/8/19(日) 午前 9:27 (´ー`) 返信する

顔アイコン

ん〜グリーン車せれぶぅ〜(笑)

2007/8/25(土) 午前 1:01 あかね 返信する

シュン殿>シュン殿のお家のカニオくんも大活躍してるかにゃ?( ̄m ̄*) ウフ
後で拝読するのが楽しみよんヾ(>▽<)ゞ

2007/9/3(月) 午後 2:31 yoi*umi**ochan 返信する

ユミさん>はい(笑)判り易くていいお土産ですぅ(笑)
芸能人は気が付かなかったですにゃん・・・って言うか見て無かった(;^_^A寝てるか食べてるかしかしてないからぁ(;^_^A

2007/9/3(月) 午後 2:33 yoi*umi**ochan 返信する

ハルちゃん>お!通りもんが好きね?( ̄m ̄*) ウフ
確かに美味しかった♡・・・が、試食で満喫しきっちゃった(;^_^A
そして今更食べたいの〜(TдT)←バカw
今度行った時は買うにゃん!ヾ(>▽<)ゞ

2007/9/3(月) 午後 2:35 yoi*umi**ochan 返信する

内緒ちゃん>おお!プリッツファンとは知らなかったにゃん!
福島にウニ味なんてあるんだ?今度行く時は買う!!ヾ(>▽<)ゞ
枝豆は・・・(;^_^A

2007/9/3(月) 午後 2:37 yoi*umi**ochan 返信する

あかねちゃん>でしょ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
実を言うと旅行会社で普通の席が取れなくてグリーンになっちゃっただけなんだけどね( ̄m ̄*) プププ

2007/9/3(月) 午後 2:39 yoi*umi**ochan 返信する

うぅぅ(TдT)そうなの(TдT)枝豆はお口に入れられないのぉ(TдT)
ウニは愛してるわよぉ♡大好きよぉぉぉ♡ヾ(>▽<)ゞ
ジャンボサイズなんだ!素敵( ̄m ̄*) ウフ
福島へちょっこら車を飛ばしちゃおうかにゃ〜( ̄m ̄*) プププ

2007/9/10(月) 午前 3:53 yoi*umi**ochan 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事