★アルチザンへの道★

2015 夏のセールが始まりました〜〜〜!!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ナチュラルキッチンと言えば、あの可愛い小物がいっぱいの100円均一を想像していた。

でもここは、イオンモールりんくう泉南内にあるお惣菜バイキング

「ナチュラルキッチン 自然食レストラン」

安心、安全、健康を考えた、体に優しい食事。

素材本来の持つ栄養・旨味を引き出す安全な食事を通じ、

心の安全・体の健康を考えてある。


まず、メインメニューを選び、お惣菜は食べ放題ということで、

主人は、カルボナーラ、私は、豆腐ハンバーグを選んだ。

お惣菜は10種類くらいあって、2〜3回お代わりして、950円と驚きの安さ!

中でも里芋とオクラの胡麻和え、ごぼう揚げなど、食べたことにない味で、美味しかった。

お家でも作れそうだけど、この数を作ろうと思ったら明日になってしまう(笑)


いっぱい食べたけど、その後広い敷地内をウォーキングしたので、またお腹が減った。

やっぱ、野菜はカロリー低いんやね〜〜♪

この記事に

閉じる コメント(10)

アバター

私も雑貨の100均と思いました(笑)
ナチュラルと付くだけあってヘルシーメニューで
値段もリーズナブルで美味しそうです。
りんくうか〜遠いな(笑)

2010/2/10(水) 午後 6:00 chihhi 返信する

私も雑貨のお店だと思いました(*^-^*)
ヘルシーでいいですねぇ〜♡自分で作るとどうしても野菜が少なくなってしまいますゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
こんなお店が近くにあるといいなぁ☆

2010/2/10(水) 午後 8:56 ☆さくら☆ 返信する

いいですね〜。こういう食べ放題っていろんな種類をちょっとずつ食べたいですよね。でも私はその中で気に入ったものを結局食べ続けてしまってたくさん種類食べられなかったりするんですよね〜。

2010/2/10(水) 午後 10:49 NORI 返信する

アバター

ほんと、いいですね!

近くにこんな所があれば、飲んでばっかりではなく健康に良いですね。

2010/2/11(木) 午前 8:47 かけさん 返信する

わぁ〜 体によさそうですね。
私大好きですよ!!
なかなか家では沢山の野菜料理って作れませんもの・・・
それにしてもお安いですね。(^^)

2010/2/11(木) 午後 5:36 [ kir**in_h*art_*h*p ] 返信する

chihhiさん、そうそう100均と同じ名前ですよね。このお惣菜バイキングは、正解でしたよ。他のがっつりバイキングは、あんまり行かなくなりました。たまに行くと美味しいですけど、食べ過ぎてしまいます。

2010/2/13(土) 午後 4:43 ドナちゃん 返信する

さくらさん、こんなに沢山野菜を取れたので、よかったですよ。この写真にないポテトサラダも普通のとは、ちょっと違う味でした。

2010/2/13(土) 午後 4:44 ドナちゃん 返信する

NORIさん、そうなのですね。私は、いろいろ食べたい派なので、全種類試します。でも隣に大家族の進出で、取れないものもあり、イライラしたな〜〜

2010/2/13(土) 午後 4:46 ドナちゃん 返信する

かけさん、飲みに行くのもいいですけど、お野菜が取れるので、ここもいいですよ〜〜♪あ〜最近家でしか飲んでない・・・チョコビール飲みたいです。

2010/2/13(土) 午後 4:48 ドナちゃん 返信する

顔アイコン

はーときらりんさん、こんなディナーもたまにはいいですね。お通じが異様によくなったのは、言うまでもありません(笑)

2010/2/13(土) 午後 4:49 ドナちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事