韓国俳優 Kosoo君 punbaruhaseyo

本当の本物のハンサム〜〜カッコイイ俳優 Kosooさんを応援しています。

このウーロン茶美味しいよ

イメージ 1
最近嵌っているもののひとつにこのウーロン茶があります。
とにかくさわやかな香りで美味しいです。チョットお高いですが、値段にたがわぬ美味しさなんですよ。
ウーロン茶に白桃の香りがほのかに香るんです。皆さん機会があったら飲んでみてね。

その他の最新記事

すべて表示

今頃って言われそうですが 「黄金の帝国」視聴はじめました。 イ・ヨウォンも好きな女優で、いつか共演してほしかったので共演できてよかったです。 コス君やっぱりかっこいいですね。 コス君やイ・ヨウォンも ...すべて表示すべて表示

いよいよ今日から11連休

2015/4/25(土) 午後 9:55

今年の初めはインフルエンザでダウンして大変な年明けだったけど やっとゴールデンウイークに辿り着きました。 お休みはやっぱりビールですね。 今日、Asahi のオリオンビール いちばん桜っていうビールを発見。 オリオン ...すべて表示すべて表示

昨日、台風一過ということで軽い気持ちで清里方面にどらいぶにでかけました。 ところが、山の天気はよろしくなくてガスっていました。 清里駅のSL 余談ですが古の昔の独身時代に嫁と写真を写した ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

〜韓国ドラマに、もうメロメロ〜

『テバク』―6話

なぜ、テギルが泥の中へ埋められるハメになったのか()6話では、その経緯が明かされます。 インジャに崖か...

うれしいを探す

おげんきですかぁ^^

久しぶりに会った奈良のお友達から (※今はソウルにお嫁に行っちゃったYちゃん) 「オンニ〜 ぜんぜん更新してへん(;一_一)」 と言われ、...


.


みんなの更新記事