Yahoo!STORE の ヨカBLOG

スタッフも更新に参加するようになりました!

商品レビュー

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

flash-test

この記事に

開く コメント(3)

アクアのシートカバー・フロアマット共に絶好調です。
現在シートカバーは開発車両が
CT200
HT200
ALTO eco
BB マイナー後

フロアマットは問合せの多い
NBOXラゲッジは・・・(TEL工場 確認中・・・・約5分)
・・・来週だそうです。早く出荷して!!!19日にお客さんと約束があるんです!

・・・クラッツィオもりもさんからのアクアのシートカバー開発情報です。・・・
アクアには、シートヒーターを含めたオプションパッケージ 
『ビューティー・パッケージ』なるものが用意されているそうです。 
シート形状や見た目には、シートヒーター無しと変わりありませんが・・・ 
シートヒーターの為に部分的にカスタマイズされてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてモリモさんと電話で話しましたが いい声してました。残念ながら男性でしたが・・

この記事に

開く コメント(0)

おはようございます。寒いと起きるのが辛い・・・九州男児は寒さとカワイコちゃんに弱いです。
でも惟一の本州生まれ(長野出身)の中村も 寒い寒い言ってますから、「男は寒さとカワイコちゃんに弱い」
ということですね。
今日はマットやシートカバー以外の商品です。
ここ数年、紙製のプライスボードの需要が高まってきているようです。ADワタナベでもオリジナルで紙製プライス
ボードを作っています。25.6CM*90CMという大きさで どの車にも使える横長タイプ。

特徴は対応プリンタを使用すればインクジェットで一気にプリントが出来る!という点です。
(写真はお客様オリジナルなのでデザインが異なります。)
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000798430/19/img224e4944zik8zj.jpeg
もちろん手書きにも対応しています。ご検討よろしくおねがいします!
商品はコチラから

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

昨日 お客様の所にランクルプラド(ランドクルーザープラド)のフロアマットを配達しに行きました。新車の納期がどうやら伸びているようで「3月配達でも良かったとに〜」といわれ「早いぶんはヨカでしょ〜」と。
形の情報がなかったので撮影しています。参考になれば嬉しいですね!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

さてさてワゴンr用のサイドバイザーです。バイザーを続けて紹介ですね。
このバイザーはインジェクションという機械で作る高品質バイザーで、
軽自動車ではトップセラーがこのワゴンr用バイザーです。
社外バイザーってどうなの?お考えの業者の方 お求めやすいコチラでまずは
お試ししてみては?どうでしょう。
取り付けも動画で紹介できますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

日曜日は3歳の息子と日曜日は会社で焼き芋を作りました。福岡でも雪がちらつく中 厚手の銀紙に巻いた焼き芋を用意して、畑の枯れ草を刈り取り燃やし、日が弱くなったらまた枯れ草を・・・という作業を続けました。30分ほどで芯まで火の通った甘くて美味しい焼き芋が・・・・息子も気に入ったらしく「明日も明後日も焼き芋つくろうね!」と。 僕ァ仕事だよ!
なべ

この記事に

開く コメント(0)

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事