ここから本文です
イメージ 1

りざっちりょうへい親子の気まぐれブログへようこそ
 
日々思ったこと
 
Q10・SZ16・スマホカメラで撮った写真
 
セキセイインコのぽよ♂・コザクラインコのぺぽ♀&ぷぷ
 
秦基博さん
 
お気軽にコメントくださいね

画像:山手西洋館ハロウィン装飾2014

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2009年って何してた

    2017/10/19(木) 午後 11:09

    『2009年って何してた』 ここ数日、ツイッターのハッシュタグでよく見かけた言葉です。 元は某政党が「この年の政権交代を思い出して」という意味で出した言葉ですが 転じて、皆が思い出を語るようになっていった ...すべて表示すべて表示

  • ご当地キティちゃん−その63−

    2017/10/18(水) 午後 2:59

    158.スパリゾートハワイアンズバージョン ハワイアンズバージョンはこれで3個目。 初のファイヤーダンスバージョンです。 みくちぇり、いつもありがとう。

  • 母の命日(追記)

    2017/10/16(月) 午後 2:19

    昨年の今日10月16日7時35分。 母が他界しました。 もう、1年。。。 10月に入ってから何度か夢に母が出てきました。 あまり覚えていませんが、母は若くて元気な姿でした。 引っ越しをしていたり、私 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事