アバラの骨〜がりがり役者の日々のあれこれ〜

いつのまにやら50000HIT!めざせ10万ヒット

最新記事

すべて表示

ギャランティについて

ここ最近思っていることがありまして。 実演家(俳優・ダンサー・落語家・ミュージシャンなどなど)になにかやってもらう場合、金額の多い少ないは別にして、ギャラを支払うというのがその方への敬意であり、礼儀であるということ。ギャラを払うのは当たり前なのだということ。 その意識がない人が多すぎる。 これは実演家に対してだ ...すべて表示すべて表示

東京乾電池公演「恐怖ハト男」

2012/5/2(水) 午後 8:49

劇団東京乾電池公演 「恐怖ハト男」 下北沢・本多劇場にて かなり面白いです。 世の中にはいろんな面白さがあると思いますが、この種類の面白さは東京乾電池以外ではなかなか味わえないんじゃないでしょうか。 ということは、もう観に来るしかないってことになりますね。 僕が出るのは ...すべて表示すべて表示

本日!4月21日(土)笑福亭瓶二さんのマントヒヒ寄席に出演させて頂きます。 瓶二さんは鶴瓶さんのお弟子さん。とても面白いし、温かい人柄で兄貴と慕いたくなる人です。ゲストは三遊亭きつつきさんとワタクシ。 本職の落語家さんに交じってがんばってきます。 ... 座長・柄本明が命名してく ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

とんねるず主義+

ライバルって

3月31日に生放送されたグランドフィナーレを最後に、「笑っていいとも!」は32年間の放送を終えました。 このグランドフィナーレについて、あ...

バセンジ・文学日記

詰め物

詰められたんじゃなくて、詰まったかな?て気がします。


.


みんなの更新記事