二人三脚夫婦旅

心には雨を降らせないで 元気に過ごしましょう

トップ

すべて表示

六月(卯月)

イメージ 1




      梅雨に入りましたね
   快晴の日は
   日差しも強く
   真夏日を 思わせます

   梅雨は 草木が元気で
   花壇も彩を増し
   鬱陶しさを
   忘れます




その他の最新記事

すべて表示

大型スーパーの閉鎖

2017/6/20(火) 午前 8:58

我が家から 車で5分ほどの距離にある 大型スーパーが 18日で閉鎖になった U君の生まれた年に 開店になったので 実に 21年の月日が 流れている 同時に この並びに大 ...すべて表示すべて表示

6月は 百合で一杯

2017/6/12(月) 午前 9:19

パソコンが強制的に ウインドーズなんとかに 変わった その後 画像を取り込むのを していなくて 前回 るりまつりをデジカメから パソに移そうとしたら 今までの 様式とはスッカリ変わっていて 私には 分からない ...すべて表示すべて表示

るりまつり

2017/6/9(金) 午後 5:46

最近 余りの月日の流れの速さに 焦って まだ 少しだけでも若さのある今 なんか夢中になれることは ないかな!! と 熱中しやすくて 冷めやすい自分に 人生の終盤 極められる事 見つけたいな!!と で・・・・フト ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事