ぶたの足跡

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします^^

 すっかり お正月では なくなり 今更となってしまいましたが

あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します^^



実は 年末に 結婚以前に買ったパソコンが とうとう再起不能になり・・・・

年賀状は 何とか終わっていたので 良かったものの

住所録が すべてパー。

頂いた年賀状を見ながら 住所録作りに追われておりました><

(ちなみに ぽん太くんは 一人しっかり バックアップ!(−−))


ところで ほーんと毎日 寒いですね><

みなさん お元気ですか?

いまのところ 我が家は 全員元気ですが 幼稚園でもインフルエンザが

とうとう 出たとかで これからの季節 さらに 気をつけなくては

いけませんね!!!


さて きょうは 最近の我が家のことを少し・・・・

ぷーちゃんは サンタさんにもらったアンパンマン掃除機が

とーーっても 気に入っているようで しょっちゅう お掃除しています^^

まあ ほぼ吸い取りませんが笑
イメージ 1




兄さんは もちろん・・・・



前準備がばっちり良かったお陰で!?
イメージ 2


ウィザードドライバーをもらい・・・・

ばっちり変身^^;なりきります!
イメージ 3



そんななりきり仮面ライダーも 今年の四月からは とうとう いよいよ・・・


年長さんっ!!!!


色んな意味でなかなか不安たっぷりですが(笑) 

兄さん自身は 年長さんになるのをとっても

楽しみにしているようです^^


今年は どんな年になるのかなぁ。

楽しくそして 元気に過ごして行けたらと思います^^


ブログも マイペースにUPしていきますので 改めまして

今年もどうぞよろしくお願いします^^






 

.


みんなの更新記事