たのしいPU♪

棚からぼたもち落ちないかなぁ

全体表示

[ リスト ]

LAUBURU バスク料理

友人夫婦とディナー。
青山骨董通りをちょっと入った所にお店がある。
少しだけ奥まった所にブタの足をモチーフにした取っ手のドアがあり、
かわいらしい店構えは私のとっても好きな感じ。

店内はオレンジ色の光でいい感じ、ほっとする。
ブタを食べるなら、ここというお店だけあって、店内はブタが飛んでいる。
雰囲気とても外国っぽいのだが、三社祭のちょうちんがなぜか。。。

そして働いている方達はみんな坊主。
何か意味があるのかなぁ?御輿ずきなのか?体育会のシェフ達なのか?

私はムール貝とカスレを頼んだ。
うん、美味しい♪ 結構あっさり???味はあっさりじゃないかぁ、でもしつこくない。
胃にもたれないし、お腹いっぱいになったけど平気で食べられた。
1プレートの量もしっかりしていて家庭的でいいわ〜
お店の雰囲気にぴったりだし、正直な感じでいい。

デザートはチョコプリン!滑らかでこれも美味しかった♪

オーバカナルにいらっしゃったシェフが腕を振るっているらしい。
そぼくな味で美味しかった。

またこよっと!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。 削除

2011/5/29(日) 午前 6:27 [ エッチ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事