I am SHAQ!!!!!

SHAQ家 みんな元気です。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

元気が一番!

 
 
気が付いたら、8月に入って既に1週間経過してました。
 
 
イメージ 1
 
 
毎日のように、プール行ったり お友達と遊んだりと過ごしてました。
 
 
イメージ 2

 
新しいプール買ったYO
 
この後、お友達が帰ってから
 
 
イメージ 9

 
 
マミィが夕飯の支度で忙しいのに 一人でフローズンマルガリータなんか作っちゃってさ。
 
しばらくして覗いてみたら。。。


 
 
イメージ 10

 
 
死んでるのかと思ったYO
 
 
そして、とある週末。。。 朝から
 
 
イメージ 11

 

 inIHOP。 


夕飯には、人生二度目の
 
 
イメージ 12

 
 
を作って、大満足 & 満腹。

と、相変わらずなSHAQ家です。
 
 
イメージ 13

 
 
 
最近の SHAQ家の主役 mimiたん。
 
 
イメージ 14

 
相変わらずしまじろう好きなんですが、それ以外にもお気に入りが増えました。
 
それは、
 
 
イメージ 15

 
DVDを、毎日見てます。。。
 
朝、お散歩から帰ってくると「トトロ トトロ みる」(また疑問系
 
お陰で、トトロの歌がマミィの頭から離れなくて。。。

料理してても『あ〜るこ〜 あ〜るこ〜 わたしは〜げんき〜

掃除機かけながら『となりのトットロ トットロ〜 トットロ トットロ〜

mimiたんは、トトロのお話より やっぱりこの歌の方が好きみたいで、オープニングの歌(さんぽ)が

はじまると、一緒に歌いながら行進してます。
 
 
 
そんなmimiたん、木曜の夕方から熱っぽくて 夕飯の途中からなんか元気がない。
 
 
イメージ 16

 
熱を測ったら、101.5F(38.6℃)あったので、とりあえず解熱剤を飲ませて就寝
 
翌朝、全身がすごい熱い
 
 
イメージ 3
っつうか、すごいヒゲだよ
 
 
物凄く機嫌も悪くて熱もちゃんと測れなかったけど、とにかくかなりの高熱なので一時的にでも
 
熱を冷ますために、冷たい(ものすご〜〜くぬるい)お風呂&解熱剤。
 
薬が効いてきたみたいで、ご飯もちゃんと食べて でも、やっぱりだるそうで、ずっとソファに
 
座ったままテレビをボ〜っと見てるだけ。
 
普段はそんな事、絶対にないのに そのままソファで寝てたし。
 
お昼前になって、そろそろ薬も切れる頃に熱を測ったら、まさかの 103.6F(39.8℃)
 
ベッドへ連れて行って、薬を飲ませてまたお昼寝。
 
普段、2時間位寝るのに この日は1時間で目が覚めた。
 
でも、薬も効いてきたので 本人のリクエストによりパンケーキを焼いたら、しっかり食べたYO。
 
 
イメージ 4

 

その後も、薬が切れると熱が上がって、効くと下がってを繰り返し、効いてるタイミングで


おやつ(バナナ)も ご飯もしっかり食べました。

 

でも何度も、手を口の奥の方まで突っ込んでたのが気になったので、懐中電灯で喉を見てみたら

 

しっかりは見えなかったけど、右側の扁桃腺が白くなってた!

 
 
イメージ 5
 
 そうだYO
 
でも、夜からは熱もそこまで上がる事なく、朝起きたら平熱に下がってました。
 
 
イメージ 6

 
いつも元気だから、本当にだるそうでグッタリしてる姿を見てると、かわいそうになっちゃって
 
一日中、抱っこばっかりしてました。(お陰で、本日 腰痛いっす
 
でも、ホントすぐに治ってよかった。
 
やっぱり元気が一番 元気に残りの夏を楽しもう
 
 
 
 
 
 
 
今日、mimiたん湯船の中でうんちした。
ココをポチッ と応援クリックお願いします。
 
イメージ 7 イメージ 8
 

 

 

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事