ここから本文です

書庫全体表示

今年始めましての、150日ぶりの笑顔。
イメージ 1

色、黒い。

なんか痩せてる?(ゲリしたからね)

そしてやっぱりベンチなのでした。
西田くんが大惨事に見舞われたのに、それでも出たのはまーくんで
相川くんはベンチなのでした。

とりあえず、一枚。フェンスが強敵って、やっぱ強敵でしたねぇ。
黄色いネックウォーマーしてて、赤と紺と黄色って・・・。
黄色の使い方がどうもガンダムっぽいと思ったのは私だけでしょうか。

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れ様でした〜
    う〜ん黒いですね〜んで、黄色のネックウォーマーが映えますね!
    西田くん、大丈夫でしょうかね。。。(>_<)

    [ バターサンド ]

    2014/3/8(土) 午後 10:16

    返信する
  • バターサンドさん、黄色のもの身に着けるって珍しいですね。少なくとも私は初めて見たかも(笑)
    西田くん、痛そうでしたよ〜。その痛さは女には分からないとは思いますが。

    Yo-chan

    2014/3/8(土) 午後 11:13

    返信する
  • 観戦お疲れさまでした(^O^)
    この時期はホンマ寒いですもんね。でも笑顔GETで温まったでしょうか
    勝利のよ〜ちゃんさんにあやかり、ワタシも明日今年初の甲子園に参戦してきますっw
    vs、そして我らが藤本敦士、毎日放送にて解説者デビューです。

    [ もんもん* ]

    2014/3/8(土) 午後 11:53

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした(^^)現地のみなさん寒い寒いって言われてて
    ・・風邪ひいてないですか?
    オープン戦初すわほーでしたね♪
    よーちゃんさんはどうせ私が行ったら相川さんベンチだし〜って
    書いてらしたけどカツオくん先発だしさすがに相川さんでしょう
    と思ってたのに・・。
    西田くん、悶絶してたみたいですね。心配です。
    本当、あの痛みだけは女にはわからないですよね。

    [ きなこ ]

    2014/3/9(日) 午後 0:33

    返信する
  • やっぱりあなたの笑顔は最高に素敵だから〜♫
    いい笑顔ですね〜相川さん‼︎
    昨日は寒い中の観戦お疲れさまでした。西田くんの悶絶は見損ねましたが^^;代わりに出てきたのがまーくんとは監督さんもいじわるですねぇ^_^;まーくんもいいキャッチャーだし、むーちょももうすぐ一軍合流だし、相川さんもヒマしている場合ではないですね。内野のポジション争いも熾烈ですが、キャッチャーも熾烈な争いですね。男相川、ばんがれ〜!!
    aikoちゃんの歌、最近聞いてなかったのですが無性に聞きたくなってきました^o^

    [ ひろみ ]

    2014/3/9(日) 午後 8:57

    返信する
  • もんもん*さん、今日なぜかズムスタは中継がなかったので、スカイAの阪神の試合を徳がしてたんですが、解説は掛布さんだった・・・地上波だけなのか。もっさんはMBSですもんね・・・。
    今日はまえけんから6点ももらったのに負けってど〜ゆ〜こと??てか阪神も負けてるし。

    Yo-chan

    2014/3/9(日) 午後 10:41

    返信する
  • きなこさん、ほんま寒かったですよ〜、野球やる気温じゃなかったですけど、雨降らなかっただけましってとこでした。
    とりあえず長い試合だったし、勝てたので良かったです。2014年初勝利でしたね。
    ほんと、去年なんてスタメン見たの一試合だったんですから。あ、DHはあったけど・・・DHって・・( ̄▽ ̄;)
    西田くん、今日は元気そうになってて良かったです。傾いて歩いてもなかったし。

    Yo-chan

    2014/3/9(日) 午後 10:46

    返信する
  • ひろみさん、地方球場は選手が近いので、選手が遠い甲子園に慣れてる身には新鮮です。
    昨日はほんと寒くて、でも選手もみんな寒かったと思います。てっちゃんがなんだかフラフラだったのと、にじさん、ほんと苦しそうで、帰って録画見たら本当に下からえぐってて、こらあかんってとこでした。でもポチは半笑いでしたけどね〜。
    aikoさん、なんかたまに聴きまくってしまいます。切ないとかいう年でもないんですが、そう言う気持ちは忘れないようにしないとですね。

    Yo-chan

    2014/3/9(日) 午後 10:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事