ここから本文です
Kapu'sの気ままな遠征日記!

書庫日記!

すべて表示


初日早朝に出て着いたのが お昼すぎ・・・

イメージ 5
未だマダBike屋さん いっぱぃ
             イメージ 9
              遠望にゎ✖◎●とぉ〜げ

イメージ 7
               初めての万座

イメージ 8

最終日は・・・矢っぱりココ 連れて行かされた (^^;
イメージ 6



長野遠征での、帰路が台風に向かう格好に成り (泣

イメージ 1

          ココらへんは、未だ雨風なくて…(^^;
イメージ 2



                20時過ぎに
     兵庫に入ってから "豪雨" で前が見えませんでした
イメージ 4
   
             自宅には21時半に無事帰還


          イメージ 3

もぅ1時間遅くの帰宅だったら…(>_<)





書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 秋の訪れを求めて…(^^;

    2017/9/12(火) 午前 5:00

    今季"初"のカップリングで・・・(^^♪ 琵琶湖畔の白髭神社            https://youtu.be/p ...すべて表示すべて表示

  • '17.8 北の大地へ(28日...

    2017/8/29(火) 午後 8:00

    長いようで短かく、翌日の天候に左右され行先を制限されましたが とりあえず後半に北も制覇した北海道最終日! 先ず稚内の北防波堤ドームへ オロロンライン南下時にサロベツ原野も立ち ...すべて表示すべて表示

  • '17.8 北の大地へ(27日)

    2017/8/28(月) 午後 8:00

    早朝から美瑛の丘を遠くに見て・・・(^^♪              オロロンライン北上  ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事