DIARY

毎日暑い日が続きますね><梅雨も〜明けそうですが・・・・段々暑くなる夏なら〜梅雨の方がちょっといいかなと思うこの頃(^-^;

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日、夕方に「加山雄三」さんの完全密着!ていう番組があって・・・

23代目の「光進丸」に乗った加山雄三さん達を見た。

船の舵を取る加山雄三さんは、歳をとっていてもカッコイイなぁ^^


で・・
この場面を見て・・・ふと、思い出した事がある。


もう・・・・何年まえになるのかな?????

こうして、同じようにキンキの二人も加山雄三さんの船「光進丸」だったか・・・
其の頃は違う船だったか覚えていないのだけれど・・・

兎に角、番組で加山雄三さんの船に乗り込んで「若大将」気分を味わっていたような・・・


大きなクルーザーで、凄い料理をご馳走になり・・・

「エレキの若大将」気分で、ギターを弾いていた^^
弾いていたって言っても・・・ぜんぜん、上手くなくて・・・
手取り足取りで、加山雄三さんにコードを教えてもらって
そのころは誰もがちょっとは弾いたであろう「ベンチャーズ」の曲「ダイアモンドヘッド」?だと思う
そのサビの所を二人で弾いていたっけ・・・

K・Dさんは、少し手が大きいから手の動きがちょっとだけスムーズで・・・
剛クンは、手が小さかったからか弾きにくそうで・・・
ちょっと残念そうで・・「苦手だ」って言ってたような気がする。

ソレが・・・今、ギターをじゃんじゃん弾くようになるとは・・・ね・・・@@


あぁ〜〜そんな事を思い出すと・・
K・Dさんの1級船舶の取得願望はこの番組の影響かなって・・・

「光進丸」が少し荒い海に乗り出していく画像を見て・・・
キンキの二人の番組が・・・懐かしかった。

もう・・そんな番組はしないんだろうかな???

あったらいいのにな〜〜〜って・・・思った。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

光ちゃんの、眼鏡姿に、どきっ。光ちゃん、年を重ねていくうちに、
さらに、輝きだして。あぁ、ギターを持つ手が、男の人の手なのに、
どきっ!です(*^_^*)

2007/6/30(土) 午前 11:16 hik*riw**tumete 返信する

顔アイコン

hikariさん<このギターを弾く光一さんは、いいですね^^口を少し喰いしばって・・(表現が可笑しいね)アイドルでない光一さんを見ているようです^^*仕事を一生懸命している男の姿って惹かれますね☆

2007/6/30(土) 午後 0:12 DIARY 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事