全体表示

[ リスト ]

忘年会

先週末、我が家主催の忘年会を開きました
仲の良い友達を誘って、来たい人は来てね❤的なゆる〜い感じ

開始は7時、子連れも多いから、まずは食べて喋る

8時過ぎからはお子様向けのお楽しみタイム

毎年お呼びしているマジシャンのミステラさんが、後輩芸人を連れて来て下さいます

ミステラさん

イメージ 1


ハトが出てきて大喜びの子供達
触らせてもらいました

イメージ 2


お次はじんごろうさん

イメージ 3


風船ネタでこれまた子供達は大喜び❤

イメージ 4


孫2号は子供達のアイドル

イメージ 5

イメージ 6


次男も子供達に遊ばれて楽しそう

イメージ 7


子連れ組は帰るのを嫌がる子供をなだめて10時にはお帰り
11時、ひとまずお開き
色とりどりのポインセチアを沢山用意して、皆さんにお待ち帰りしてもらいました


毎年、今年で最後‼と言ってる旦那ですが、きっと来年もやるんだろうなぁ‥‥笑

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事