◆〜Salon de YOKO〜◆

〜・☆・☆・☆(^_^)☆・☆・☆・〜

最新記事

すべて表示

ランチにぶらり、日本橋 木屋さんへ…。 fil de kyoko という、がま口👛バックのお店の品物がズラリと、刃物屋さんの展示コーナーにちんまりと並べられていました。 改めてみると、和装、洋装を問わず持てそうだと思う可愛らしいバック。 衝動買いには少しお高めだったので、お店人のお話しを聞いたりとじっくり眺めて来ました。メイドイ ...すべて表示すべて表示

☆☆ブルースター☆☆

2017/11/7(火) 午後 6:30

お誕生日に頂いたお花はブルースターという、キュートなお花、土に植え替えました。2ヶ月経った、今も、元気です。 花言葉もチャーミング💕 「幸福な愛」「信じ合う心」 疲れた時には、いいですね〜〜。

いつも前向きでパワー全開の会社同僚の快気祝いを地中海料理 ヴェンタリオで行いました。職場では話さない沢山のことを話しでき貴重な時間でした。健康でいられる何気ない生活に改めて感謝💕年末の忘年会も楽しみにしています。



.


みんなの更新記事