急行アルペンのきままなブログ

チョコチョコ更新中一週間に一回見るのがベストですよ!(ぇ

全体表示

[ リスト ]

 
こんばんは。
 
先週からついに始まりました、埼京線の新型車両E233系を撮影してきました。
 
こんな感じですねー↓
 
 
イメージ 1
 
天気が微妙でしたが、自分としては満足の1枚です。
もう試運転が始まったりと、活発な動きが見られています。再来月から運転が開始というお話も・・・
 
首都圏の車両は、本当に入れ替わりが早くてついていけないですね(ぉぃ
埼京線の後は、横浜線ですしね。
 
 
また気が向いたら撮影したいと思います!
では、簡単ではありますがこれで。
 
 

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

お久しぶりです。

E233系は結構色んな路線に入ってますよね〜
将来は山手線にも入るんですかねw?

2013/6/16(日) 午前 9:40 [ 北陸人 ] 返信する

北陸人さん、コメントありがとうございます。色々入ってますね〜。いすぎです(笑)

山手線も入るみたいですから、関東来たらぜひw

2013/6/16(日) 午後 6:55 [ 急行アルペン ] 返信する

顔アイコン

あの…。

恥ずかしさや照れもありますが、思い切ってお伝えします!
どうやら私、急行アルペンさんのファンになったようです。

人生山あり谷ありが当然と言えばそれまでなんですけど、谷底から這い上がることが出来ずそのことで更に落ち込んでしまったり…といった悪循環な時間を過ごしている時に
急行アルペンさんとめぐりあいました。
だけど、こんな背景が無かったとしても急行アルペンさんには惹かれた気がします。

身勝手だとは思うんですが…

harunan_n@i.softbank.jp

これ私のアドレスになります。
いま抱えてしまってる私の悩み…聞いてもらうことって出来ないですか?
急行アルペンさんとお話出来たら何かしら見つかる気がしてならなくて…。

正直、一人で考えこんでばかりいるのが辛くて少しお時間頂けないかな…と。
連絡お待ちしてます。

2015/4/3(金) 午後 8:55 [ mil***** ] 返信する

顔アイコン

コメントしても良いですか?(*^_^*)
私はあまり詳しくないお話ですが楽しかったです(*^_^*)
やっぱりヤフーブログはステキなブログが多い!
手厳しいコメントもありがたいので、是非アドバイス下さい♪ 削除

2015/5/15(金) 午後 4:35 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

コメントしちゃっていいですか♪
色々リンクをたどっていたらここに来ました(笑)
お気に入りにさせて頂いて良いですか?
宜しければお互いにブロ友になれたら嬉しいです♪ 削除

2015/5/19(火) 午後 10:20 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事