My Enjoy Life

ゆるり生活しています(*´∇`*)

最新記事

すべて表示

A&Wマグカップ

念願だったA&Wにいきました。 ファーストフードだけど、 沖縄にしかないので行ってみたくて行ってみたくて、ANAの旅どきクーポンもありいきました。 何かグッズを…と思いマグを購入。 少し大きめだけど雰 ...すべて表示すべて表示

タンブラー

2016/10/8(土) 午後 2:53

沖縄からもどりました。 あー、日常です 少し前からまたコレクターぐせがはじまり、 タンブラーを集めてます。 スタバの限定タンブラーをいくつか集めてます。 今のところ自分が行ったものとお土産です。 ...すべて表示すべて表示

ハートロック

2016/10/4(火) 午後 8:23

台風の前日から沖縄にきてます。 今日は北部中心にまわりました。 ハートロック。 波が強くてビーチにはおりなかったので、ふたつが重なる場所まではいけなかったですが、じゅうぶん満喫です。 明日は、南に移動です


.


みんなの更新記事