楠永陽子の写真館

お楽しみ頂ければ幸いです♪

最新記事

すべて表示

大人の時間…🍈✨

暑いのが苦手な私… 眉間にシワを寄せ、覇気なく、牛歩戦術で歩き…頑張っております(笑) が、こんな大人の時間があれば、 復活!!! メロンに、大切な友人から頂いた 愛のアルマニャックを注いで、すぷーんとすとろーで、 ...すべて表示すべて表示

楽しいお稽古✨

2016/7/6(水) 午後 10:22

神戸での本番ですが、 お稽古は名古屋(笑) 宮川彬良さんが合流して、 どんどん求めるモノが見えて来る、不思議な幸せを感じる時間💕 もちろん、課題も見えて来るのですが… 本番までもう少し! 仲間と ...すべて表示すべて表示

移動ばか…(笑)

2016/6/28(火) 午後 9:08

ホテル暮らしは好きなのですが… それに伴う移動と、準備は疲れます。 約一ヶ月の名古屋生活を終え、 一旦自宅へ戻り…がっ、自宅鍵を、郵送した荷物へ入れてしまっていて、戻れず(笑)のハプニングに見舞われ、自分のアホさを痛感! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事