こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト ]
104 アテネへ戻って 2 レストランで食事です 左の写真窓の外を撮ったのですが 内部が写って不思議な感じになりました 意識してはこうはいかなかったと思います。 私の好きな一枚です 右 一寸・・・感じに撮れました 下の写真 夕空にパルテノンが見えます クリック拡大でご覧下さい これだけで贅沢なディナーになりますね 夕空に 古き都の 別れかな
どのお写真も粒揃い!梶本洋子@cdlでございます。 ちょっとした小説がかけそうな風景。 空と花々と人影。ミステリィが…。 そして、あれはボーイが二人でちょっと休憩中なのかしら…。 太陽が沈む中に、空高くそびえる一本の樹。 二色のグラデーションが醸し出すのはいったい何?
2008/11/1(土) 午後 11:23 [ pea*u*sclo*p ]
[ pea*u*sclo*p ]さん 有難うございます。 旅も終わりになってきているので、一寸感情移入の方向がセンチになってきています。
2008/11/2(日) 午前 7:15
「祭りの後の寂しさは…」吉田拓郎の代表策だったと存じます。 終わるといえばやはり、世間から自分がいなくなる寂しさが、一番ではないでしょうか。 最近、南馬込文化センターで行っております合気道のお稽古で小学五年生のカオルちゃんとお友達になり、ほんの数行ではありますが葉書を交わす仲に。 先日も、「おばちゃんと一緒に合気道を練習する日を楽しみにしています。」としたためたもんの、恐らく彼女が高校生ぐらいにならないと私と組むことはできません。 最低でもあと5年後。 還暦になった私がどう相手を務められるのか? そして、合気道を続けている私がそこにいるのか? そんなことを考えると、やはり寂しさが募るのでございます。
2008/11/3(月) 午前 5:25 [ pea*u*sclo*p ]
[ pea*u*sclo*p ]さん この旅で遺跡をみて、その素晴らしさと共に人の一生の短いことの寂しさを感じます。でも作った人は多分私より短い時間を過ごしたのでしょうから、文句は言えませんね。
2008/11/3(月) 午後 1:39
すべて表示
福田麻貴
小川菜摘
シルク
どのお写真も粒揃い!梶本洋子@cdlでございます。
ちょっとした小説がかけそうな風景。
空と花々と人影。ミステリィが…。
そして、あれはボーイが二人でちょっと休憩中なのかしら…。
太陽が沈む中に、空高くそびえる一本の樹。
二色のグラデーションが醸し出すのはいったい何?
2008/11/1(土) 午後 11:23 [ pea*u*sclo*p ]
[ pea*u*sclo*p ]さん
有難うございます。
旅も終わりになってきているので、一寸感情移入の方向がセンチになってきています。
2008/11/2(日) 午前 7:15
「祭りの後の寂しさは…」吉田拓郎の代表策だったと存じます。
終わるといえばやはり、世間から自分がいなくなる寂しさが、一番ではないでしょうか。
最近、南馬込文化センターで行っております合気道のお稽古で小学五年生のカオルちゃんとお友達になり、ほんの数行ではありますが葉書を交わす仲に。
先日も、「おばちゃんと一緒に合気道を練習する日を楽しみにしています。」としたためたもんの、恐らく彼女が高校生ぐらいにならないと私と組むことはできません。
最低でもあと5年後。
還暦になった私がどう相手を務められるのか?
そして、合気道を続けている私がそこにいるのか?
そんなことを考えると、やはり寂しさが募るのでございます。
2008/11/3(月) 午前 5:25 [ pea*u*sclo*p ]
[ pea*u*sclo*p ]さん
この旅で遺跡をみて、その素晴らしさと共に人の一生の短いことの寂しさを感じます。でも作った人は多分私より短い時間を過ごしたのでしょうから、文句は言えませんね。
2008/11/3(月) 午後 1:39