ここから本文です

どうも〜(^^)/横濱です。
こちらは京急2100形のブルトレです。
イメージ 1

誰ですか?ブルトレって言っているのは(;^_^A
京急HPによるとブルスカなんですが、ちなみにイエローハッピートレインはイエハピだそうです。
まぁ知ってますよね。

続きは是非「本店」まで見に来てください〜(^^♪



それでは〜

↓ぽちっとして頂けると励みになります。
https://railroad.blogmura.com/img/railroad234_60.gif


この記事に


どうも〜(^^)/横濱です。

イメージ 1

なんで暑い時期に開催なんでしょうって思うのは私だけ?
しかも臭い人多くないですか?なんで頭髪洗わない人多いのでしょうか。

イメージ 2

本店では出していないネタです。T-Trakのモジョールも出てました。
実際にあったら危険ですが、モジュールレイアウトでしたら「あり」です。
この遊び心満載の作品良いですね〜。ちなみに知り合いではありません(;^_^A

続きは是非「本店」まで見に来てください〜(^^♪



それでは〜

↓ぽちっとして頂けると励みになります。
https://railroad.blogmura.com/img/railroad234_60.gif

この記事に

どうも〜(^^)/横濱です。
トミックスの車載カメラシステム(E233系3000番台) wi-fi版です。

イメージ 1

車載カメラシステムもお初ですが、E233系も初の入線です。

続きは是非「本店」まで見に来てください〜(^^♪



それでは〜

↓ぽちっとして頂けると励みになります。
https://railroad.blogmura.com/img/railroad234_60.gif

この記事に

どうも〜(^^)/横濱です。
闇改修が無いか買ってみましたよ。再生産品のKATO C62-2号機、3号機

イメージ 1

やっぱりありましたよ。
改修っていうよりはコストダウンでしょうね。利益幅を広げたようです。

続きは是非「本店」まで見に来てください〜(^^♪



転車台で遊んでみた動画も良かったらみてください(^o^)/


それでは〜

↓ぽちっとして頂けると励みになります。
https://railroad.blogmura.com/img/railroad234_60.gif


この記事に



どうも〜(^^)/横濱です。
今回はナハフ11にボディーマウントナックルカプラーを取り付けて見ます。

イメージ 1

どうでしょう。雰囲気は出たと思います。

加工内容などの

続きは是非「本店」まで見に来てください〜(^^♪



それでは〜

↓ぽちっとして頂けると励みになります。
https://railroad.blogmura.com/img/railroad234_60.gif


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事