ここから本文です
よこはまUQ3
フリーライセンス無線(市民ラジオ(合法CB)、特小、デジタル簡易)を楽しみましょう!

書庫最新記事

すべて表示

  • 秋のEs交信

    10月14日(土) このところ週末になると天気が悪いですね。今日も小雨が降ったり止んだり。 体調も優れず、今季は早々に風邪をひいています。 11時過ぎ、病院から戻って一応掲示板チェック。 なんと、Es開けています。早速自宅付 ...すべて表示すべて表示

  • 10月8日昼運用

    2017/10/8(日) 午後 11:16

    10月8日(日) 今日は秋晴れで昼間は暑く感じました。 ちょっと出遅れて11時半頃、いつもの早渕公園へ。 シズオカAD301富士山山頂移動局さん、まだ間に合いました。 そのあと、公園南側へポジション移動。 今日も富 ...すべて表示すべて表示

  • 10月1日池辺富士から川和富士

    2017/10/1(日) 午後 11:06

    10月1日(日) 朝は秋晴れのいい天気でした。無線日和です。 久々に池辺富士へ移動。今日も山岳移動局やローカル各局が良く聞こえます。 午前はまったりと運用。 12時過ぎとうきょうMG59局さんが59で入感。お隣 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事