ここから本文です
よこはまUQ3
フリーライセンス無線(市民ラジオ(合法CB)、特小、デジタル簡易)を楽しみましょう!

書庫全体表示

8月11日イブニング

8月11日(金)
今日までCMでしたが、明日からお盆休みです。
週末のイブニングは珍しく開けました。
18時前にハーバーへ。小雨ですが、ガンガン入感してくるので、傘さしての運用
ハイシーズン並みの大混信でしたが、こちらもまみれてしました。^^

クマモトHR787局さん 53/53
ふくおかOC68局さん 53/55  福岡県
やまぐちSH33局さん 55/55  下関市
オオイタDW351局さん53/53
おおいたTN24局さん 57/57
イチカワAB113/6局さん53/53 福岡県田川郡
かまがりAA793局さん 53/55  呉市
やまぐちLX16局さん 53/53  岩国市
おかやまAB33局さん 52/53
かがわMC36局さん  53/57  丸亀市
ねやがわCZ18/4局さん53/53  出雲市
おかやまAB33局さん 52/56  ラッキー7ch ショートラグチュウTnx!

CBL
オカヤマHR307局さん
ヤマグチY111局さん
キョウトON36局さん
ひょうごCY15局さん

各局さんありがとうございました。

この記事に

  • 本日は、厳しいCNDのなかFB 1st QSO⚡ありがとうございました!😊🎶
    今後共宜しく御願いします!

    「友だち」申請させて戴きました。こちらも宜しく御願いします!💦

    『おおいたDW351』

    2017/8/12(土) 午前 3:30

    返信する
  • 顔アイコン

    『おおいたDW351』さん
    おはようございます。
    昨日は1stQSOありがとうございました。
    横須賀市移動でした。
    ホームの横浜市都筑区ではいままで聞こえても届かない状態が続いていたので、昨日繋がって大変嬉しく思います。また、宜しくお願いします。

    [ よこはまUQ3 ]

    2017/8/12(土) 午前 6:51

    返信する
  • 早速の「友だち」御承認戴きたいへんありがとうございます!😊🎶
    よくコールサインは存じ上げておりましたので、いつかは是非にと思っておりました。今後共宜しく御願いします!😊🎶

    『おおいたDW351』

    2017/8/12(土) 午前 9:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事