|
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif 同胞達に、私が お世話になっているアメリカへ移住してきて欲しい。 そして、既に核汚染度が上昇している西海岸ではなく東海岸に住んで欲しい。 http://www.unitedstatesimmigration.info/usvisa_lotterydv.html USA 政府↑に自分で応募が一番信頼できる。手数料など要りません。 こんな頁↓もあった。商業。人に頼めば手数料がかかります。 アメリカ永住権の抽選による募集: http://www.usagreencardlottery.org/index_Japanese.html?r=ya-cpc-jap_jap&utm_source=ya&utm_medium=cpc&utm_campaign=jap_jap&utm_source=ya&utm_medium=cpc&utm_campaign=jap_jap プログラムの詳細:概要 米国グリーンカード抽選として知られる移民多様化(DV)ビザ・プログラムは、アメリカへの移住希望者に与えられた、永住権獲得への最大のチャンスです。このプログラムは毎年行われ、5万件の新たなグリーンカードが、任意に選ばれた当選者に対して発行されます。
プログラム内容政府の公式プログラムによって永住権を獲得するには幾つかの条件があり、それらは複雑ではないものの、厳しい審査の対象となります。移民多様化ビザの当選者はコンピューターを利用した完全に無作為な方法で選出されます。アメリカ政府は、このプログラムを通して毎年5万件の永住ビザを供給します。応募条件としての2つの基本的な条件を満たしている限り、全世界のすべての人々がこのプログラムに登録することができます。ビザは、6つの地理的区域別に発行され、移民の割合が少ない地域に対しよりたくさんのビザが発行される仕組みとなっています。過去5年間で5万人以上の移民をすでに米国に送り出した国の国民には、ビザは発行されません。同一地域内で、移民多様化ビザの7パーセント以上が1ヵ国に集中して発行されることもありません。
米国連邦議会による公式プログラム移民多様化ビザ抽選プログラムは、米国への移民が少ない国の国民に対し移住の機会を与える目的で、1996年の移民法決議により設立されました。この米国政府による正規プログラムは、米国に移住して居住、就労、就学する移民を増やすことで、アメリカの人口の多様性を増すことを狙いとしています。 アメリカ永住権抽選とは何ですか?移民多様化ビザ抽選プログラムでは、毎年5万のビザが世界中に供給されます。当選してグリーンカードが発行されれば、家族と共にアメリカで生活し、働く許可が下りるのです。この機会を利用するにあたって、「USA グリーンカード抽選オーガニゼーション」が皆様をお手伝いいたします! more info
米国政府による永住権抽選プログラムの特徴:
応募者全員への注意事項:
費用はどれくらいかかるのですか?http://static.usagreencardlottery.org/images/fed_logo.gif
米国国務省領事局ビザサービス・センターからの情報:連邦議会によって決議された移民多様化ビザ・プログラムは、移民法(Section 203c,INA)に則って、国務省によって年次運営されています。移民多様化ビザ・プログラムは、1990年、「Section 131, Pub.L.101-649」により上記移民法 INA 203 に改定が加えられ、受入移民に「多様化移民(DVimmigrants)」という枠組みが設けられると共に発足しました。かつては郵送での申し込み用紙の提出が許可されていましたが、現在では、移民多様化ビザ・プログラムのウェブサイトを通したオンライン上での応募のみが許可されています。 |

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- ブログバトン







Share the Page: