日常生活

すべて表示

久しぶり〜

今年も夏の終わりから、色んなことがあり過ぎて
あっという間に年の瀬が近づいてきてしまった。

まずは恒例の夏の終わりの風邪からの始まり、そのまま喘息に。
今年は2年目なので、薬でコントロールすれば入院にはならないので早めに病院へ。

そんな中、Sさんの具合が悪くなる。お腹が痛くて食べられないと言っておかゆばかりの毎日に。
クリニックで胃カメラの予約をしたものの、予約がとれずに3週間先に。そうこうしている間に悪化してゆき、2回目の救急外来にかかった。

救急も2度目ともなると、精密検査までしてくれて膵炎が発覚。
割と重症の方だったらしく手術する事になりそのまま入院。
1ヶ月半ほど入院して、先月やっと退院。

その間私とりりたんは毎日のお見舞いにだんだん疲れてきて、最後の方は割と険悪な状態(苦笑)
疲労が溜まり私はヘルニアに痛かったー!

結局2ヶ月近くジムにも行けず、散々な秋を過ごした。

12月に入ってから、Sさんも仕事に毎日行き始めやっと日常が戻ってきた

やっぱり健康が一番そう感じた2017年。
そろそろ終わりになるので、締めくくりにブログアップ。

手芸からも遠ざかり、もはや書くことも減ってきてしまったのでブログを閉じようかとも思ったけれど
色々書いているので、自分の参考になることもあり、このまま残す事に。

またジム以外の趣味が出来て、ブログに載せたくなったら帰ってこようかな。
それまでは多分このまま更新はしないかな…
今編んでいるものが編み上がったらアップするかも

それまでは皆さんさようなら〜
そして良いお年をお迎え下さい

.


みんなの更新記事