ここから本文です

書庫表紙(トップ)

すべて表示

横軽鉄道小遣い式会社社長の「ロクサン」です。

当ブログについて

当ブログは、Nスケールジオラマで、横軽と呼ばれた信越本線横川ー軽井沢間(碓氷線)を社長が40歳になるまでに再現しようとする様子を紹介するブログです。
友だち登録、ブログリンク登録、コメント投稿などは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします。

ブログをご覧の皆様へ大事なお願い

当方は、レイアウト作成初心者です。
「ここをもうちょっと工夫した方がいい」と思ったら、どんなに閲覧者様が初心者でも、コメントしていただけると幸いです。
より良いジオラマを作るためには皆様のご指摘が必要です。
どんなに細かいこと、ちょっとしたことでも、ご指摘いただければ幸いです。
当方にはみなさまのご指摘が必要不可欠です。

ブログランキング

当方は下記ブログランキングに参加しています。ぜひ画像を「1クリック」お願いします。











画像をクリックしてください。

リンク集

リンク集に乗せてほしいサイトがありましたら、当記事へコメントお願いします。
Copylight©2016YokokaruRailwayCompany All rights reserved.

お知らせ

横川駅ジオラマ開業日は3月頃を予定しております。
理由
・よりリアルに横川駅を再現するため
・何回か現地調査をするため
・資材不足、金欠
・短時間で制作しても低クオリティのものしかできない
以上の理由により、ゆっくりと制作をすすめてまいります。これからも応援をよろしくお願いします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • どうも。 本日、2016年9月30日22時48分。 ついに・・・ 信越本線横川軽井沢間廃止から19年が経ちました!!! さてさて、横軽廃止19周年ということで、記念動画を。 動画は30秒ほどの短いものです。 15秒版、60秒版も製作してあります。 なお、記念ムービー中の動画はEF63-19様より許可 ...すべて表示すべて表示

  • どうも、ロクサンです。 ジオラマ作製は勉強もしつつ行っています。 さてさて、最近の主は、工事臨時列車、つまり工臨という、まあレール輸送にハマってしまいまして・・・ 横川駅の中線には50PSレールが使われてるとか、そういうことにまで興味を持つほどになってしまいまして、、、 工臨のことを研究したり、そんなこともしてます。 ...すべて表示すべて表示

  • 横川駅完成の延期について

    2016/9/1(木) 午後 8:27

    どうも、8月中更新できなかったロクサンです。 実は、ほとんどの方が知っているかと思いますが、自分は受験生でして、、、 ジオラマ作製が全然進んでいない状況です・・・ つきましては、 横川駅完成予定日を3月頃に延期 させていただきます。 何度も延期ばかりしてすいません。 期待はずれかもしれませんが、温かい目で応援よろしくお願い致します ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事