全体表示

[ リスト ]

今日の晩御飯は稲沢のリーフウォークへ行って来た。
 
最初はいつも通りに五穀で和食を食べるつもりで行ったのだが・・・・
 
このショーウィンドを見たら心変わり。
 
美味しそうな洋食とパンが食べ放題。
 
イメージ 1
 
そのお店はイタリアンレストラン「ピア・サピド」。
 
イメージ 2
 
数あるメニューはほぼパンが食べ放題のセットで1000円〜1300円位でお値打ち。
 
私はその中から「チキンのハーブパン粉焼きマスタードソース」。
 
イメージ 3
 
パンは食べ放題だから沢山食べました。
 
目の前で焼いて作っているから美味しいからついつい食べすぎた。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
これからは五穀と交互にこのお店を利用したいと思うほど美味しかった。
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

焼きたてのパンは香りも良く、美味しいですよね。
食べ放題は、自分の胃袋を考えずに食べ過ぎてしまいます。

2012/8/16(木) 午前 5:38 [ jy1*45*000 ] 返信する

アバター

洋爺様 いつも和食が多いですがまたにはパンの洋食もいいね。

2012/8/16(木) 午前 7:31 ワインレッド 返信する

焼きたてパン食べ放題は魅力的!私も心変わりすると思います。

2012/8/17(金) 午後 4:27 har*h*rubo*u 返信する

アバター

はるはるさん 私もパンの食べ放題で心変わりです。^^

2012/8/17(金) 午後 9:07 ワインレッド 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事