全体表示

[ リスト ]

いまばりマフラー70

先日丸善でいまばりマフラー70を買ってきた。

パッケージがお洒落なのでつい目がいき足を止めて見た。

イメージ 1

今治はタオル生産で有名な土地。

その名の通りこれはタオルマフラー今風にいうとコットンマフラー。

夏に首にタオルをかける原理で前から夏でもできるマフラーが欲しかった。

値段も1000円でお手頃価格でつい衝動買い。

夏の熱い日射しを首に受けるのを避けるのにちょっとお洒落で使い勝手がいい。

早速今月のドライブやウォーキングに愛用している。

素材がオーガニックコットンを縦糸に贅沢に使っているので

いつまでもやさしい風合いが続くとHPで紹介されていた。


 

この記事に

閉じる コメント(2)

なかなか良さそうですね!この夏、大活躍しそうです。

2015/6/18(木) 午後 10:43 har*h*rubo*u 返信する

アバター

> har*h*rubo*uさん
実はワイン夫人にもプレゼントとしてペアで買ったんですよ。^^

2015/6/18(木) 午後 11:02 ワインレッド 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事