フランスからのお便り

フランスに住むソプラノ歌手の竹内葉子さんの日記

全体表示

[ リスト ]

St Cast le Guildo

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は夫ちゃんたちのオーディオの会社のためのミーテイングで、
ルーアンから4時間もかけてサンマロからほど近い、
サンキャスト・ル・ギルドという町まで連れてこられました。

私はつまらないので、一人で海と城砦に囲まれた町(サンマロ)と砂浜にお散歩に行きました。
砂浜を歩いたらブーツのかかとがめり込んで楽しかった。

この海に浮かぶプールは天然プールで、潮の満ち引きで水が入れ替わるという仕掛け。
「フランス人なかなかアイデアよろしいありますね。」(中国なまりで読む)

写真のスピーカーは夫ちゃんたちの仲間のマルコさんの作品。おっきい!
12月に本格的に営業サロンで使ってもらえるんだそうです。
夫ちゃんのケーブルは後ろなのでじぇんじぇん見えましぇん。

つづきの写真より

そしてこちらの陶器。こすったらアラジンが出てきそう!!!
アラジンじゃなくて魔法使いの侍従だ。
ウインドウにへばりついてよだれを垂れ流していたら、店員さんから怒られちゃった。
「そんなにへばりついて写真撮らないでください」って。
写真ぐらいいいじゃん!ほしいけどもう絶対買わないぞ。おばちゃんめえ。

お茶をしてグレープフルーツのタルトを堪能!なんかこういうの久しぶり!
旅の疲れを吹き飛ばせるかな。
ピスタチオのクッキーがベースになってて、甘み抑え目、非常に美味でした。
サンマロの大聖堂の前にある喫茶店です。
もし旅行する機会があったら是非立ちよりポイントとしてご利用くだされ。

というわけで、ぷらぷらしたら、ストレスと疲れが潮風に乗って飛んでいってしまいました。

と思いきや、電話がリーン。やな予感。またコンサートの追加依頼。。。
Accentusのばかああああ。
この前はソプラノ、今度はアルトのパートみといてって、
あなた私はソプラノコロラトゥーラなのよ!
ぷんぷん!!!
アルトの音域で歌うと自分のテンションと違いすぎて気分が落ち込むんだあ。
きいいいいいいいいいいいいいいいいい!
私はソプラノなんですぞ!。断言!。それ以外のもの頼まないでよう!!!


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事