寒い〜

土曜から、かなり冷え込んで来たような・・・寒い〜(ノ≧ρ≦)ノ

しかも土曜は雨&雷!  「雪興し」? てっ思うくらいやった。

で、この寒さ!! てっ事で「灯油」購入してきました〜。 ポリ2つ!!

ついでに部屋も軽く掃除してヒーターも出した。(^^)v

暑がりの寒がりなもんで・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これで、夜中も快適にDVD観れるぞ〜! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


最近ココにも書いてます。
http://yokotin.blog31.fc2.com/
良ければ覗いてみてね! (^^)v

その他の最新記事

すべて表示

海〜 2!!

2005/10/21(金) 午後 9:36

 昨日の続きになるけど、写真の中の海鳥の数を数えてみやした。 ヒマ児やな〜^^; で! 気になる結果は!! なんと・・・   28羽 才才−!!w(゚o゚*)w   たぶん・・・ 何羽かそれっぱい ...すべて表示すべて表示

海〜 (^^)v

2005/10/21(金) 午前 0:49

 昨日、施設の遠足で近くに新しく出来た海の公園へ行ってきやした。 ^^v 天気良くてエエ気持ちやった〜!!  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 防波堤を埋め立てて海水浴場にしてる所なんやけど、波が強く砂を海へもっていかれてビーチでは無 ...すべて表示すべて表示

柴灯護摩!!

2005/10/16(日) 午後 8:09

 晴れた〜(^^)v しかも午前中で仕事、終わったんで例の法要へ! 良い天気で、人も来てました。 さすがにお年よりが半数でしたが^^; 若い子もチラホラ、家族連れや近所のお子ちゃま達も^^ にぎやかですな〜 始まって少ししてから ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事