全体表示

[ リスト ]

ES9038PRO 、パワー感や音の粒立ち、奥行きと、素晴らしい音が出ています。

イメージ 1


今回試作した、I/V変換アンプ大成功です。
現在は、DACをDualでの音だしですが、今後、このDAC基板の上にES9038PROを2個載せて、最終的にはQuadに成る予定です。

I/V変換アンプ基板(Dual仕様):
イメージ 2


I/V変換アンプ基板(Quad仕様):
イメージ 3

強力なI/V変換アンプと成っています。

チョットやり過ぎwww

この記事に

閉じる コメント(6)

カピバラの部屋 さん、Woody&Allen さん、yiu*ot*2 さん、Greece7 さん、ぶんぶく さん、Chaos さん、ロバートプラント さん、紺青の海 さん、Myu さん、altum さん、さくどう親父 さん、モック さん、フィル さん、こんばんは、

ナイス有難う御座います!

2017/4/5(水) 午後 7:25 X _ Under bar 返信する

煮詰まってきましたね!早く完成品を、試聴してみたいです(^-^)!

2017/4/10(月) 午前 10:23 [ いさお ] 返信する

いさおさん

お早う御座います。
この後QUAD基板があるので、まだまだです。

2017/4/11(火) 午前 7:40 X _ Under bar 返信する

たけぽん さん

お早う御座います。
ナイス有難う御座います!

2017/4/11(火) 午前 7:41 X _ Under bar 返信する

顔アイコン

X_underbarさん
すごいDACとIVアンプをつくりましたね。すごい音だと想像しています。
アナログ、デジタルの議論を超えたDACのように感じます。
今のところ最高峰でしょうね^ ^

2017/4/22(土) 午後 9:02 [ マイペース ] 返信する

マイペースさん、 こんばんは、

有難う御座います。
いま、ES9038PROのQuadで音楽を聴いていますが、なかなかの音出しています。
放熱も凄いです。www

2017/4/23(日) 午後 7:06 X _ Under bar 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事