全体表示

[ リスト ]

5月7日(日)の「オメガの会」で、ES9038PRO(QUAD)をお披露目する予定です。
会場は、広島市南区宇品御幸4丁目の「宇品公民館」
時間は、13時から発表者が順番に作品を発表する形式です。
順番は当日決定されます。
お時間が有りましたら、是非参加してみて下さい。
当日、リセットさんが対応致します。

イメージ 1


この記事に

閉じる コメント(7)

アバター

✿ ナイスポスト!
イケてますひじょーに
all poch

あちこち記事を拝見しました。
はじめまして。‿••

2017/5/5(金) 午後 5:49 275jesuss 返信する

275jesussさん、こんばんは、

ご訪問有難う御座います。
今後とも宜しくお願いします。

2017/5/6(土) 午後 8:36 X _ Under bar 返信する

Greece7 さん、Woody&Allen さん、カピバラの部屋 さん、Chaos さん、ロバートプラント さん、275jesuss さん、yiu*ot*2 さん、 こんばんは、

ナイス有難う御座います。

2017/5/6(土) 午後 8:39 X _ Under bar 返信する

顔アイコン

こんばんは!
もう、オメガの会
終わってしまったんですね
バッチリだったでしょうか?
しかし
広島とは
また随分と遠くに行きましたね

2017/5/11(木) 午後 10:00 [ ひでじ ] 返信する

ひでじさん、こんばんは、

広島に行きたかったのですが、遠いので開発を一緒にやっているリセットさんにお願いしました。
かなりの反響だった様です。

もし宜しかったら、ひでじさんの「宇都宮手作りオーディオ・オフ会」で、このDACのデモをさせて下さい。

2017/5/12(金) 午前 0:02 X _ Under bar 返信する

顔アイコン

こんにちは!
いいですね!
ぜひお披露目お願いします

言いたいところなんですが
現在
市への更新手続きが滞っているのと
自分が4月から会社での業務が変更になりまして (^^ゞ
4月からてんてこ舞いで
オフ会業務が進んでいない状態なんです
オフ会ができるようになったら
またご連絡しますので
その時はぜひお披露目お願いします!

2017/5/14(日) 午前 7:37 [ ひでじ ] 返信する

ひでじさん、こんばんは、

オフ会が出来るように成りましたら、宜しくお願いします。
お仕事の方、頑張って下さい。

2017/5/14(日) 午後 7:16 X _ Under bar 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事