だから。スキなんです。

トンネルくぐったその先は Sunshine sunshine days ♪♪

全体表示

[ リスト ]

ちわっー
 
さっぶいねー
 
喉がガラガラの風香さんであります
 
なので買ったよぉー!! 加湿器
 
昨日、仕事が終わってから在庫処分をしている電気屋さんに行ったんだけどね
 
なんだか色々あって迷っちゃって
 
わたしは寝る時はいつもアロマを焚いて寝るので、アロマも一緒に使える加湿器の方がいいかな?
 
って思ってみてたんだけど、そうなるとあまりいいのがなくって〜
 
なので、違う電気屋さんに行ってみたんだけど、そこでもイマイチ、良さ気なものがなかったので
 
やっぱりまた最初にみた在庫処分のお店に戻って
 
一台だけあったアロマも使える加湿器を買おうと思ったんだけどじっくり見てみると、なんかピーンとこない
 
って、もう!!加湿器ひとつ買うのにどんだけ迷うねんって話で・・・
 
わたしの買い物は「超早い」で有名なんだけどね・・・
 
んで、この間何気なく、フランフランで見た加湿器を想い出して
 
行ってきました。車で約40分のフランフラン・・・
 
そして!ありました!ひとめ見てコレって感じで決まりました 
 
 
イメージ 1
 
 
こんなんですー
 
 
 
電気屋さんでさんざん見た可愛げのない加湿器から一転して、可愛い〜
 
そんで、これねアロマもちゃーんと使えるの。
 
しかも嬉しいことに色んな種類も使えるのです。
 
わたしはいつもその日の体調とか気分で違う精油を使うのでありがたい
 
これね、木の枝みたいになっているてっぺんのところから蒸気が出るようになっているんですが
 
決め手になったのはこの可愛い葉っぱの形のリモコン
 
因みに昨日使った精油は「ローズマリー」 大好きな香りです
 
 
そんなこんなで家に帰ってきたのは9時半・・・疲れちゃいました。
 
息子ふたり&ワンコ一匹がお腹を空かして待ち構えていましたが・・・
 
 
 
 
あ!ついでに電気屋さんでは小さい加湿器を買って事務所の机の横に置きました。
 
イメージ 2
 
 
これはペットボトルを入れるだけでOKってやつです。
 
暖房で乾燥しまくりの事務所もこれで少し過ごしやすくなりそ・・デス
 
 
 
これで、ガラガラ喉が少しでも良くなるかなー?
 
お肌に潤い、心に潤い・・・そして、加湿器にお金を使って、財布にも潤いが欲しい風香さんであります
 
 
 
 
      では。
 
 
 
                       またにゃ
 
 
 
 
 
 
                                                風香
 

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

可愛い物買えてよかったですね!
これで喉の調子もよくなりますね!
やはり買い物は気に入った物がいいです。 妥協すると結局使わなくなってしまうんですよね。

2011/1/14(金) 午後 8:47 [ 灼熱オヤジ ] 返信する

わぁ〜♪おっしゃれ〜♪♪
やっぱり、ピンとこないものは、買えないですよね^^

遠い道のりで、大変だったと思いますが、
お気に入りのものが手に入ってよかった〜♪♪
お疲れさまでした〜!ポチ!

あ・・・ペットボトルの加湿器、今日ラジオでやっていました。
同じのかなぁ。。。

喉の調子がよくなるといいですね^^

お医者さんには、いかないのですか?

2011/1/14(金) 午後 9:27 雪女=からす 返信する

顔アイコン

年上で、お姉さんの、風香さんのブログは、いつも、新鮮で、興味を持ちます。

2011/1/15(土) 午前 3:37 [ イケチャン40 ] 返信する

顔アイコン

加湿器かぁ、買ったことないなぁ。
これ、デザインがいいですね。
こんなん初めて見ましたよ。

2011/1/15(土) 午前 10:52 キリン 返信する

KAZUさん♪

伊達直人ねー^^ 凄いブームだよね!
そうですね。やっぱり妥協して買わなくって良かったよぉー
喉も随分よくなりました。
ありがと!

2011/1/15(土) 午後 7:33 [ 風香 ] 返信する

ピノキオちゃん♪

(。・・。)(。..。)うんうん このリモコン可愛いよ^^
財布には潤いがなくなったけどねー。
喉は良くなってきましたー(*n_n)o ありがと^^

2011/1/15(土) 午後 7:34 [ 風香 ] 返信する

マルちゃん♪

ガラガラ声はだいぶマシになってきたよー^^
やっぱり加湿器は大切だねー

2011/1/15(土) 午後 8:02 [ 風香 ] 返信する

mokoちゃん♪

兄は異常なくらいの綺麗好きで・・・
綺麗なのもいいけど、大変だよー><;
アロマが使えるのはやっぱりいいねー

2011/1/15(土) 午後 8:04 [ 風香 ] 返信する

灼熱オヤジさん♪

(。・・。)(。..。)うんうん 妥協して買うと使わなくなるよねー。
これは気にいりましたー^^v

2011/1/15(土) 午後 8:05 [ 風香 ] 返信する

雪ちゃん♪

はい〜。加湿器を買うのに、歩きまわりました。
疲れたけど、いいのが買えてよかった^^
このペットボトルの加湿器もよかったよー。
だいぶ良くなってきたので、病院は今のところ行かないかな?^^;
いつも、ぽちありがとう(*n_n)o

2011/1/15(土) 午後 8:11 [ 風香 ] 返信する

タカシさん♪

あれ?名前変わった???
いやいや・・・お姉さんって・・・><;
もうすっかりオバサンだよー^^;

2011/1/15(土) 午後 8:12 [ 風香 ] 返信する

キリンさん♪

はいー。可愛いデザインですよね。
フランフランは電化製品も可愛いのが色々ありますよー^^

2011/1/15(土) 午後 8:14 [ 風香 ] 返信する

今日フランフラン行ってきたら風香さんの加湿器あった!
可愛いですね。
私はフランフランのレジで、PCから電源をとってる
ペットボトルの加湿器に興味わいたけど やめといたの。
お手軽でいいとは思うけど
もしペットボトルを倒してPCにかかっちゃったらと思ったら
危ないな なんて思っちゃって。
今日はフランフランで【otimo teapot】を買ってきたよ。

2011/1/15(土) 午後 10:29 バーバラ 返信する

顔アイコン

加湿器も沢山有って迷うよね。。(*^^*)❤
葉っぱ型リモコンとってもかわいいね。。
そんな、可愛い加湿器、始めて見ました。。
喉良く成りますように。。
しっとりお肌にポチ ❤です。。

2011/1/16(日) 午前 0:16 aya 返信する

顔アイコン

潤いは大切やね!特に女性は(。◣‿◢。)ニヤリッ

2011/1/16(日) 午前 11:23 [ マイク ] 返信する

変わったかたちの加湿器ですね♪
湿度が高いとってインフルエンザの予防にもなりますし
加湿器がたくさんあると健康にもいいですよね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

2011/1/17(月) 午前 2:07 あつし 返信する

ドンダケコちゃん♪

あは^^同じのありましたか?
あのね・・・ペットボトルの加湿器は、やっぱりあたしも危険かなって思って、床に置きました^^;
それでも充分効き目があるみたいです。
兄はアロマが嫌いだから香りはなしですが^^
フランフランの電化製品やらキッチン用品って可愛いのが多いですよねー^^

2011/1/17(月) 午後 5:55 [ 風香 ] 返信する

あやちゃん♪

うん^^この葉っぱのリモコンがポイントです^^
喉の方はお陰さまで随分良くなってきましたー。
ぽち、ありがとうね〜♪

2011/1/17(月) 午後 5:57 [ 風香 ] 返信する

マイク兄さん♪

(。・・。)(。..。)うんうん
潤いは大切だよ!!
いや・・・男性も大切でしょ?(。◣‿◢。)ニヤリッ

2011/1/17(月) 午後 5:58 [ 風香 ] 返信する

あっちゃん♪

あは^^変わった形ですよね。
木の枝になってます^^
乾燥から体を守りましょうってことで活躍してくれています。
あっちゃんは喉の調子どうかな?
私はだいぶ良くなってきたよー

2011/1/17(月) 午後 6:01 [ 風香 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事