ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

博多ラーメンに代表される九州系ラーメンにおいて、

紅しょうが(以下「紅しょう」)の先入れ論争はもはや解決されたはずである。

「味が崩れるので最初からは入れない。入れるならば途中から入れる。」

このビデオキャストを見ていただきたい。

由々しき現実を認識していただけたことだろう。

事件が起きたのは、おそらく黒龍@津田沼(いつもお世話になっております)。

今さら、紅しょう先入れ論争を蒸し返すつもりはない。

いきなり紅しょうに手をつける、これはもはや法律で取り締まる必要があるのではないか。

いきなり紅しょう禁止法

我が党は、いきなり紅しょう禁止法の可決をマニュフェストとして掲げる。

客による違反の場合は、私による説教、

店による違反の場合は、営業停止、あるいは私による説教である。

国民の皆様のために、我が党は、いきなり紅しょう禁止法で今回の選挙を乗り切るしだいであります。

この記事に

  • 顔アイコン

    ふむふむ。

    [ - ]

    2007/11/20(火) 午後 8:27

    返信する
  • 顔アイコン

    【横綱】我が党に清き一票を!

    [ 横綱親方 ]

    2007/11/20(火) 午後 8:31

    返信する
  • 「おもしろブログ」にノミネート、おめでとうございます!
    正直、驚きました(笑)!
    でも、何か光るモノがあったんですね。今回の記事も面白い!確かにいきなり紅しょうがはありえないですよね、うん。僕も一票入れますよ〜。

    [ 参考書などを紹介 ]

    2007/11/25(日) 午後 7:09

    返信する
  • 顔アイコン

    【横綱】我が党に清き一票を!Dkさん、いつもお世話になっております!

    [ 横綱親方 ]

    2007/11/25(日) 午後 8:18

    返信する
  • 顔アイコン

    yokozunayokozuna777 様
    はじめまして。突然のご連絡失礼致します。
    株式会社クークー 地域ブログ事業部と申します。
    yokozunayokozuna777 様のブログを拝見させて頂きまして、弊社で運営しております「地域ブログ」という地域専門のブログサイトのお力になって頂きたく、ご連絡させて頂きました。

    地域のブログを活性化する「タウンランナー」では、各地域のお勧めスポットなどをブログを通じてご紹介頂き、盛り上げていく事を目的としています!
    もちろん、謝礼の方もご用意させて頂いております。
    もしご興味をお持ち頂けましたら、お気軽にメールいただければ幸いです。
    ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
    -------------------------------------------◆◇
    「地域ブログ」 http://areablog.jp/
    株式会社クークー 地域ブログ事業部
    Mail:info@areablog.jp
    ◆◇------------------------------------------- 削除

    [ 地域ブログ事業部 ]

    2007/11/28(水) 午後 4:32

    返信する
  • 顔アイコン

    【横綱】我が党に清き一票、ありがとうございます。千葉カテゴリーができたら参加を考えさせていただきます。

    [ 横綱親方 ]

    2007/11/28(水) 午後 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    ノミネートされてんだから、ちゃんと更新しなきゃ(笑)!
    でも、結構めんどくさい時ありますよね。

    [ Dk ]

    2007/11/29(木) 午後 3:53

    返信する
  • 顔アイコン

    【横綱】我が党に熱い声援ありがとうございます。国民の皆様のために、ちゃんと更新させていただきます。(笑)

    [ 横綱親方 ]

    2007/11/29(木) 午後 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    お邪魔します!
    鹿児島はあまり紅しょうが入れないんですが、
    確かに最初から入ってると選択肢減りますよね(^^;

    ヤフーブログ同士、よろしくお願いします!

    かごんまん

    2007/11/29(木) 午後 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    【横綱】我が党に熱い声援ありがとうございます。国民の皆様のために、必ずや「いきなり紅しょう禁止法」の可決を約束します。

    [ 横綱親方 ]

    2007/11/30(金) 午後 7:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事