欲 ば り フ ェ ス タ 2012年9月22日

〜東日本大震災チャリティ−イベント〜

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

このたび東日本大震災チャリティーイベントとして「第4回欲ばりフェスタ」を開催する運びとなりました。「欲ばりフェスタ」は妙高・上越地区の情報発信の場として2010年に好奇心旺盛な主婦による実行委員が立ち上げたもので、パワフルに活動されている方々がさまざまなショップやボディーワークを行うフェステバルとして、ゑしんの里記念館で開催されています。過去3回で述べ100ブースの出店、1500人を超える集客と県内外の参加者のもと多くの人の交流と情報の交換が行われています。
 「欲ばりフェスタ」のようにたくさんの人たちが輝ける場所を一日でも早く取り戻せるお手伝いができればと、協賛・寄付いただいた支援金と売り上げの一部を妙高・上越地区で活動している復興支援団体に寄付することにしました。
震災から1年半、続けていきたい支援の気持ちを形にする機会としてご協力いただきたいと思います。
つきましては下記の通り、震災復興支援金として協賛、寄付のご協力をお願いを申し上げます。
 
企業協賛 15000
  (パンフレット広告掲載 名刺サイズ5,5センチ×9センチ)
 *完成したデータをエクセルまたハワードに張り付けて入稿(締切810)
 
個人寄付 11000
  (パンフレット名前記載) 
 *パンフレット「復興応援隊!」にテキストでの個人名記載(データ入稿不要・順不同、敬称略で掲載します)
 
*企業協賛と個人寄付はすべて支援団体に寄付されます。
 
*白黒印刷で約3000枚、妙高・上越地区を中心に配布いたします。
締切:パンフレット掲載分8月10日(金)
(個人寄付のみ当日まで受付。その場合、後日報告書にて掲載させていただきます)
 
 
ひとりひとりの想いをカタチにしていきましょう 
 
 詳しくはスタッフまでお尋ねください!     

開く コメント(0)

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
申込書送り先メールアドレス 
yokufesu★gmail.com 
 (★を@に変えて下さいます様お願いします。)

開く コメント(7)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事