ピッコロさんのガーデニングアルバム

お米と園芸、雑貨など販売している(有)油屋の 日々の様子です。

ハロウィン



             友人と 遅いランチを していたら、ハロウィンで仮装した子供たちが おおぜいお店のまえに
             集まってきました。
              
              かわいい子供たちの中で フナッシーを 見つけました。
              なんとな〜く 恥ずかしがりやで  お行儀の良さそうなフナッシーでしたよ〜

           
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

感謝セール



   移転、新装オープン 5周年 感謝セール 10月 24・25 日 行います。
   今年は 早め 早めの 準備に心掛けたけど  やはり ぎりぎりまで おわりそうにありません。
   こんな機会でないと 模様替えも できないから 仕方ないと 毎年のことながら ナットク、
   

    

イメージ 2       これから 寄せ植えも たくさんつくります
イメージ 1     イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

はぼたん


     すっかり冷え込む季節、、、、
     
      ハボタンの生産者さんへ行ってきました。

      気温が下がり きれいに色づいたはぼたんに 感激  ❗️

       
イメージ 1イメージ 2




   
  店に置くと  農場より 暖かく 色がグリーンに
  戻るので  取りあえず  寄せ植え用に 一通り
  仕入れてきました。





  





   ハボタンに うっすらと 雪がかかると
    雪に咲く バラのように見えるんですヨ 💕
 
     また その季節が 近づいてるんですね。
       
      ピッコロも もうひと頑張り (^_^)☆






  

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事