一拳蹴魂〜前向きに〜

いろんなコト、しゃべろっ(^O^)/

全体表示

[ リスト ]

笑いのツボ

杏のうちは、家族全員「お笑い好き」

日曜日 「レッドカーペット」を楽しみにしていた。

しかも、家族って「笑いのツボ」って似てませんか??

うちはなんといっても「芋洗坂係長」と「ジョイマン」が大好き♡

知ってますかぁ??

もぉ、たまりませんっ

今日も朝から4人で早起きしてパソコンで動画を見てました(^_^;)

もぉ、笑い転げましたぁ゚+.゚キャハハ_(^∀^)ノ☆彡バンバン!!

みなさんは どんな「笑い」が好きですかぁ??

笑うのは体にも心にもスゴくいい事です!!

杏は心がけるようにしています。

毎日、小さな事でも「笑い」を探す杏でしたぁ(^O^)/

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

えー知りませーん!レッドカーペットとか、ジョイマン、芋洗坂係長で検索すれば出てきますかね?なんだろう?ワクワク

2008/2/19(火) 午前 9:13 みわこ 返信する

顔アイコン

昨日は検索しても、動画再生できなかったけど
今日 朝から長男に検索してもらったら
見れましたよぉ!!
もぉ、忙しい時間に4人揃って何してんね〜んってカンジでしょ(^_^;)
お笑いの番組なんです(≧∀≦*)
暇な時間があったら検索してみてくださぁ〜〜〜い(^O^)/
PS: 「おバカ親子」がバレてしまうぅぅぅ(> <)

2008/2/19(火) 午前 9:33 yol*202* 返信する

顔アイコン

こんにちは♪
「芋洗坂係長」R−1惜しかったね〜★
私は、「TKO」が今、つぼにきちゃいます ☺ ☻
我が家もお笑い大好き〜ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
麒麟も本(ホームレス中学生)を読んで、大好きになりました。
笑ってストレス発散ですよ〜〜〜〜♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

2008/2/19(火) 午前 9:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

AKKOさん★
見てたぁぁぁ(≧∀≦*)
杏も長男坊が「ホームレス」買ったから読んだよっ!!
よかったよねぇ・・・(パパさん、「解散っ」って(≧∀≦*))
ほんまに「笑い」は大切やんねぇ(^O^)/

2008/2/19(火) 午後 6:07 yol*202* 返信する

見た見た、レッドカーペット☆
うちも家族のツボは よく似ているよ〜。
若手で面白くないのは「どこがおもしろいの???」っみんなで
シラーッとしているよ(^_^;)
うちのお気に入りは「エドはるみ」。
死ぬ程 笑っているよっ(>_<)!!
子供達の頭の中は「グーッ!!」の嵐になってるもん(∩.∩)

2008/2/20(水) 午前 9:30 みほ 返信する

顔アイコン

「グーっ!!」かぁ・・・(≧∀≦*)
うちのチビ達も杏の親友も好きやぁ!!
一緒、一緒っ
あの人もインパクトありやなぁっ

2008/2/20(水) 午後 9:26 yol*202* 返信する

ウチもやっぱりお笑い好きよ〜(≧▽≦)
最近はR−1やらM−1やら、色々やってるね〜。
関東でもやっと浸透してきたけど関西のTVほどやってへんのよ…
お笑に飢えてます^^;
笑は関西が一番やね☆
健康にもいいし! 皆で楽しく笑いましょう〜(*^□^*)

2008/2/21(木) 午前 10:03 ♪みゆき(u_u*)♪ 返信する

顔アイコン

関東の芸人も増えてきてるから、いっぱいやってるんやと思ってたぁ。土曜日のお昼、「吉本」とかしてへんのやろかぁ??

2008/2/21(木) 午後 7:13 yol*202* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事