ヨメ版 ♡家族内日記♡

久しぶりのブログにログインです

全体表示

[ リスト ]

ママ友とランチ♪

桜の開花が楽しみなヨメです。

クヨクヨ、凹みまくりの3月ですが、
そんな中先日ママ友達と子供抜きランチに行ってきました。

それも、平日にね♪

どーしてそれが可能だったか!
子供は??  託児?? 

いえいえ。
いつも集まる親子は7組。
それを半分に分け、片方がランチに行っている間、もう片方がずべての子供たちの面倒を見る!
と言う方法で。
それも、日を分けて行ったのでのんびりと楽しむ事が出来ました。


それもそれも、私達は横浜在住ですが、葉山まで行ってきたの!!
送迎付きのランチよ♫

「料金高いんじゃない!!」って思っている方!!
いえいえ!!
そんな高いランチは、家計を預かる主婦たるもの、
子供を預けてまで行けませーん。

料金は送迎つきで「¥1890」!!!


いかが??
まぁ、普通のランチだったら高めですが、

エルグランドの送迎つきでイタリアンそして、食べ放題!

食べ放題でも、ビュッフェ形式と違って、
オーダーしてから熱々、出来立てのがテーブルに運ばれてくるの♡
どうどう?

お得じゃない?っていうか、VIPよねぇ♡
それも、海が真ん前でお店もキレイ。
雰囲気あるし、もちろんお料理もオイシイ♡

メニューは。
前菜が7品、パン、パスタorピザ、デザート
そのうち、前菜がお変わり自由。
パスタとピザは友達とシェア可能で、初めにオーダーしておけば何皿でもいいみたい。

前菜
★地鶏と洋野菜の 冬の生春巻き
★鎌倉冬根菜のゼリー寄せ!コンポジショーネ
★スペイン風ごろごろタラモサラダ
★自家製サーモンのハーブマリネ グリンソース
★ポルチーニ茸のクロケッタ あつあつの鍋で  (コロッケ)
★『天使の海老』のタルタルと大地に恵みオーブン焼き (三浦ダイコンの煮込みをオーブンで焼いたもの)
★こりこりミミガー包み カルボナーラ仕立て

パスタは、シラスのぺペロンチーノ風?
ピザは、ん〜どんなんだったか忘れちゃったけど、ペロリと頂きました!
デザートはチョコのしっとりしたものでしたよぉ!

前菜はほんと何度もおかわり!!
これでもかって位頂きました。
店員さんは呆れてたかも。。。(笑)
私のチーム?!は3人組で、みんな結構沢山食べてくれたので、
私の大食いがめただず♡

オススメは生春巻きとクロケッタ(コロッケ)
どれもお皿にチコッとづつなのであっという間にたいらげてしまうの。。。

海が見えたんだけど、耳を澄ませば波の音が
ザザー  ザザー
っていい感じ♪
でも、食べている間はそんなの聞こえてませーん(笑)

約3時間の夢の中。。。
帰りの車の中では、
パンパンのお腹を抱えウトウト。
まもなく迎える現実から逃避しておりました。

帰ったら、ネネがキャーキャー言いながらお出迎えしてくれ、
あれっ!?リンは??
どうやら珍しくお昼寝。。。Zzzz。。。

大きなケンカもせず子供たちはお利口さんにしてくれていたようです。
安心。。。

また、行きたいねー♪
なんてもう既に言っております。
早く開催しよ♪

葉山の近郊はもちろん、鎌倉、横浜、東京一部も送迎OKのようです。
平日限定!!
お近くの方は是非一度いかが??
詳しくは ↓↓↓
参考まで Ottimo(オッティモ)HP


あ〜!!楽しい記事書いて少し心が楽しくなった♪♪
頑張れ私ぃ〜!!

この記事に

閉じる コメント(3)

凄いの見つけたねぇ♪かなりお勧め出来るよね(⌒∇⌒) 送迎付でそのお値段は絶対得だよ(*^▽^*) @でHP見てみるね♪ ありがとぉ♡

2007/4/11(水) 午後 11:26 [ - ] 返信する

つうか早速見てきちゃった(´▽`*)アハハ かなりお洒落な感じだねぇ♪ 確かに予約なら無料送迎もどうぞ位書いてたよ♪ 森戸のデニーズの近くなんだね☆

2007/4/11(水) 午後 11:33 [ - ] 返信する

顔アイコン

おやじさん◇でしょでしょ♡絶対お得!!是非お暇を見つけて行ってみてくださーい。って近い??かな?ちなみに、子供は少しでも口にするなら1260円かかりまーす!

2007/4/14(土) 午後 8:21 [ ヨメでございます ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事