全体表示

[ リスト ]

 
※ ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをクリックお願いします※
↓ ↓ ↓
イメージ 1
 
 
今年(2011年)4月25日に亡くなった、俳優の田中実さん。
 
「・・・NHK連続テレビ小説「凛凛と」の主演でも知られる俳優、田中実さん(44)の自殺。警視庁の調べによると、田中さんは自宅マンションで首をつる際、自分のマフラーを使い、遺書はなかった。
昨年12月から所属するオスカープロモーションによると、前夜マネジャーと電話で仕事の打ち合わせをしているが、悩んでいる様子はなく、現場にも遺書らしきものは残されていなかった。」
 
 
今年(2011年)5月12日に亡くなった、上原美優さん。(タレント・グラビアアイドル・種子島10人兄弟貧乏アイドル)
 
「タレントの上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区中央町のマンションで首をつって死亡していたことが、分かった。警視庁目黒署によると、遺書のようなものが見つかっており、上原さんが自殺を図ったとみて調べている。
 同署によると、同日午前2時ごろ、訪ねてきた知人男性が部屋のドア付近にベルトスカーフをかけて首をつっている上原さんを発見」
 
遺書のようなものって何だよ? 私が探した範囲では時系列順に
①「もう種子島に帰りたい、お母さんのところに行きたい」というメモを書いた
②その後父親に電話をかけた際に元気を取り戻した様子
③解読不明の殴り書きのようなメモを残し、自殺
 
最終的な遺書は①ではなく、意味不明の③
 
 
田中実さん、上原美優さんともに「首を吊って自殺」「紐ではなく、ベルトなどのアイテムを使用」「はっきりとした遺書がない」
 
そして、亡くなった日付も近い。おかしいと思いませんか?
他にもあるんです。おかしいと思う有名人の死。
 
同テーマの続き記事「芸能人の平均寿命」はこちら↓

閉じる コメント(3)

顔アイコン

自分も世の中の真の悪の取り締まり、その刑罰、刑務所の甘さには歯がゆさを感じます。
真相は分りませんが、もし自身で被害にあっていると確信するならば、証拠などで、各新聞社、警察などあらゆる所に、根気よく訴えるのが、一般的に一番の方法かと思います。

2011/8/23(火) 午後 10:34 [ じゃすてぃす ]

顔アイコン

私が見てきた芸能界の闇のシステムはきちんと説明するつもり。
同じ目にあっている人が絶対何人もいるはずだから。
どういう仕組かわからずにずっと苦しんでいる人もいる。
その人の助けになりたいし、情報共有したいから。

2011/8/23(火) 午後 11:20 [ 世直し仙人(MieNa1012) ]

顔アイコン

こんにちは、被害者です。

こちらにあげられる著名人の死についてですが、
もしかしたら、被害者である私関連のものが多いみたいです。
謎に感じておられるなら、私と話をしてみませんか。
死んだ彼らの共通点が、私と私の周りを通じて
見えてくるかもしれませんよ。

事故、病気に見せかけた殺人は確かにあると思いますよ。

2014/11/27(木) 午後 3:50 [ 集スト被害者 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事