全体表示

[ リスト ]

またお一人の有名人が亡くなられました。
清水のGKコーチ真田雅則さん(43歳)
 
どうにもやはり、芸能人やスポーツ選手、有名人の自殺や突然の訃報が多すぎる。
 
自分があれ?と思ったのは、集団ストーカー絡みの被害に気づく前の、2010年4月の出来事。
読売ジャイアンツコーチの木村拓也さん(37)クモ膜下出血で急逝。
まだ若いのになあ・・・私は野球ファンじゃないけれど、そのお名前はよく耳にしていたので
ショックな出来事でした。
 
その後、6月頃から集団ストーカー絡みの被害の兆候がでました。ネット上でのほのめかしを
経て、テレビからのほのめかし。どうして、有名人たちがよってたかって一般人の私に
向けて「あなたを見てますよ〜」「あなたを応援しますよ〜」
なんてメッセージを送ってくるのだろう? 何か注目されているのかな??
よくわからないけど、これちょっとすごくない?? とはじめはいい気分。
 
それが次第に
「お前は面白くない!」「へこんでしまえ!」「俺らお前のこと盗撮してるんだぞ」
など、不愉快なものも混じるようになり。
 
意味がよくわからないし、不愉快、精神的苦痛、屈辱を受けた部分をかき集めても
警察に「証拠とならない」とはねのけられる。自分でさえもわけがわからないから、
人にうまく説明できずに突っぱねられてしまうのではないだろうか??
 
そこで私はこの犯罪の仕組みを「解明」してみようと思いました。
そこで分かったのは、被害者の氏名、住所、個人情報、ネットや現実に行った発言で特徴ある
部分、被害者の好みの傾向に応じてほのめかしをしてくるようだということ。
私の好きな動物などを使って癒しのメッセージを送ったり、名前の一部が共通する有名人が
なにか「頑張りましたよ!」という結果を伝えてきたり、信用できると思っているジャンルの人が
私のそのとき感じている感情と同じようなことを伝えてきて、私と同じ気持ちでいることを
伝えてきたり。(もちろん、その逆の嫌がらせも多数ありました)
 
そんなある日、飛び込んできた「上原美優さん自殺」のニュース。5月12日のことだったと思います。
まだ若いのに、何があったんだろう? テレビで目にすることはたびたびあったし、
かわいらしくてガッツある子だなあ、と何となく思っていたので衝撃的なニュースでした。
 
そして、その少し前の4月25日ごろ、田中実さんも自殺されている。
何か引っかかる・・・と思い、後日調べてみると奇妙に一致している点がある。
(以下のページに書いてあります)
 
そして念のため、自分が過去にした発言を調べてみました。
 
今年4月20日に、私は市が開催している無料の法律相談に行きました。ところが
「これのどこが嫌がらせなの?」と突っぱねられました。私としては、精神的苦痛を受けているし、
それに対しての証拠保全や調査などにものすごく時間をかけているわけで、それがあっさり否定
されて絶望し、同日に「死んでしまいたい」というつぶやきをしました。数日間、死にたい、体調が悪い
ということを呟きました。
 
4月25日には、次のようなツイート。
(※http://twilog.org/MieNa1012/ より、日付指定で参照できます)

数年前、がん患者の方のブログを購読していました。ご本人もご家族も爽やかに生きている方で、宣告された命の期限を過ぎてなお、戦っておられました。私は何となく、宣告に関係なくあと何年も生き続けられるのではないかと思っていました。
posted at 13:57:33

しかし、ある日ブログの更新が途絶えました。私は祈るような気持ちで待ちましたが 一か月かそれ位たって更新されたのは、スタッフの方による訃報のご報告でした。 頭では分かっていたものの、悲しい思いでした。先日まで確かに生の証を発信していた方が、もうこの世にいないのだ、と。
posted at 14:00:27

閲覧している方、傍観者の方へ。怖い思いをしているというのなら、もう見ないでください。つまり、人ひとり死んでいく様を見届ける覚悟があなたにあるのかということです。
posted at 14:03:09
 
田中実さんが亡くなり、発見されたの同じ日の15時半頃のことです。
 
亡くなる前の4月11日に田中さんはこんなことをブログに書かれています。
空を見上げて考える時は何か良い事ありそうな気分。下を向いて考える時はどこか気持ちが沈んでるような…。考えるから人間だって言っていたのは誰だっけ。考えるのは大好き。空を見上げて考えたい空を見上げて考え続けたい
 
空という言葉がひっかかりました。メディアからのほのめかしの意味がわからず、当初恋愛感情が
絡んでいたのでこのわけのわからなさを解決して、恋愛の部分に対する決着をつけたい。なのに
うまくいかない・・・不安になったり落ち込んだときに、私もよく空を見上げていました。そんなことを
たびたびTwitter上でも発言していました。
 
そして、上原さんもなくなる前の5月10日に自身のブログで空に関する記述をしています。
(ブログ「種子島発 みゆ号はっしゃ〜」より冒頭部分抜粋)
「今日の空嫌いだったー
ねぇ!皆さん
リアルに私、恋愛が出来ないーーー
恋多き女だった私が、、
恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。
てか完全焦ってるな私。
だって今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん」
 
出だしの「今日の空嫌いだった」は、なんだかちょっと意味不明で、次の行から話題が突然
変わっていて不自然な印象を受けました。
そして、田中さんが亡くなる前にも「」について書いている。私も繰り返し書いた・・・
 
もしかして、このお二人の死は、自分が何か関係しているのではないか!?
 
ものすごくショックを受けました。上原さんはブログを読む限り、悩み事はありそうなものの
元気にしている様子がうかがえます。田中さんも、ドラマで時々みかけていて仕事が
うまくいってないとは思えないのに、何が二人を追いつめてしまったのだろう??
 
 
 
※ ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをクリックお願いします※
↓ ↓ ↓
イメージ 1
 
同テーマの続き記事「なぜ真実が語られないのか 芸能人・有名人の死③」はこちら↓
 
*****************************************
集団ストーカー犯罪、メディア被害、偏向報道の仕組み、最近の有名人の突然死や自殺について
テーマ別にメニューを用意しました。興味のあるものをぜひ読んでみてください。
メニューはこちらです→ 
★テーマ別メニュー★
*****************************************

閉じる コメント(4)

顔アイコン

症状・・統合失調症ですね。。

天然石のアメジスト、アロマオイルのベルガモットの香りを吸いこんで
みてください。

症状 改善されますよう お祈りしてます。

2013/9/26(木) 午後 3:55 [ とおりすがり ]

顔アイコン

このような書き込みをするのであれば、顔写真と氏名、精神科医の免許を添付しなさい。このブログは多くの人の目に留まるようなものではない。待ち伏せあるいはわざわざ検索して書き込みにきているのであれば、医師の正当な診断以外は悪質な嫌がらせあるいは妨害行為・工作員業務と考えられる。

また、統合失調症であれば何かの香りを吸いこめば症状が改善するのなら医者はいらない。統合失調症との診断と改善策の提案が矛盾している。以後一切の書き込みをしないように。

2013/10/13(日) 午後 8:12 [ 世直し仙人(MieNa1012) ]

顔アイコン

こんにちは、被害者の一人です。
こちらのブログは生きてますか?
上のような 加害者工作員の話なんぞ無視して頑張ってください。

著名人の死ですか、大変疑問になられているでしょう。
それなら、私と会えませんか。
もしくは、お話できませんか。
彼らとの共通点が被害者である私を通じて見えると思いますよ。
謎も全部溶けると思います。

被害にあって亡くなられた方のご冥福をお祈りして。

2014/11/27(木) 午前 3:59 [ 集スト被害者 ]

顔アイコン

それと 被害者の私から言えることは、
どうしても 加害者は被害者と関連させてくるので、
被害者一人ひとりが自分のすべてを守ることに
専念なさったほうがいいですよ。

「自分のすべてを守ること」=「他人である誰かを守ること」です。
そのため、社会的にも、身体的にも、精神的にも、
まず ご自分を守ってください。

集スト加害者はそれこそ殺人も行うクズですから。
何をするかわかりません。

2014/11/27(木) 午前 4:06 [ 集スト被害者 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事