全体表示

[ リスト ]

なぜ真実が語られないのか 芸能人・有名人の死②  からの続きです。
 
田中さん、上原さんが亡くなった後も、どうにも不審なことが何度も起こりました。
 
私の家族・親族の名前に多く使われている漢字を組み合わせた名前の有名人が大けが。
ここ数年で突然亡くなられた有名人や政治家の名前によく使われている文字がつく方が入院したり、
亡くなられている・・・
 
そして最近ですが、先述の「私と同じ境遇の被害者」の方にフルネームを聞きました。
上原美優さんの名前と組み合わせると別の有名人の名前になる・・・
 
おそらく、私のような被害者は他にも何人もいるのだと思います。そういう被害者の方たちが積み重ねてきたデータと、有名人の方のデータ・・・データの積み重ねに悪い偏りが発生した場合に、
有名人の方に危害が加えられている、最悪死に追い込まれるような精神的被害が与えられている
のではないか?
 
今のところ、そういう解釈でいます。
 
最近亡くなった方。本当に病気で亡くなられた方もいるかもしれません。
本当に仕事がうまくいかないなどの理由で、追いつめられてしまった方もいるかもしれません。
すべてを一緒くたにするのはどうか・・・と思いながら。
以下はそれぞれ、一行目に最近亡くなられた方のお名前、亡くなった日、死因、享年
二行目以降に私が思う不審点を記載しておきます。
 
 
伊良部秀輝さん(2011年7月27日 遺体発見 首つり自殺 享年42歳)
   遺書の発見が報じられたが、所属事務所は後日「遺書は確認していない」としている
 
元X JAPAN TAIJIさん(2011年7月17日死亡 シーツで首つり自殺 享年45歳)
   成田空港からサイパンへ向かう航空機内で突然暴れ、乗務員の業務を妨げたとして逮捕された。   15日に裁判所で審理が予定されていたが、勾留先で自殺を図る。遺体には首を吊ったら必ず
   できるうっ血の痕は確認できず、という報道もあり。遺書はないようです。
 
竹脇無我さん(2011年8月21日自宅で倒れ、同日小脳出血で死亡 享年67歳)
   うつ病を過去に克服された。高血圧などの持病があったようだが、突然倒れ、亡くなられた。
   
松田直樹さん(2011年8月2日練習中に突然倒れる。4日心筋梗塞で死亡 享年34歳)   
   まだお若いのに、突然の死・・・。
 
真田雅則さん(2011年9月6日 急逝 享年43歳)
   亡くなられた翌日の7日現在、死因は分かっていない。
 
 
 
まだ若いのに突然亡くなられる方、明確な遺書がなく自殺される方が本当に多いのです。
 
現在治療中の方。どうかよくなりますように。

おかしな法則で人の命を奪わないでください。だからって他で奪ったり悪さをしたりするのもやめて
ください。

 
※ ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをクリックお願いします※
↓ ↓ ↓
イメージ 1 
 
 
同テーマの続き記事「なぜ真実が語られないのか これ以上人の命を奪わないで・・・」はこちら↓
 
*****************************************
集団ストーカー犯罪、メディア被害、偏向報道の仕組み、最近の有名人の突然死や自殺について
テーマ別にメニューを用意しました。興味のあるものをぜひ読んでみてください。
メニューはこちらです→ ★テーマ別メニュー★
*****************************************

閉じる コメント(1)

顔アイコン

もしも念力で人の命を殺められたら、歌おうと思わないです。。。

デマを流して追い詰めるようなまねや悪魔に仕立てようとするのをやめていただけませんかね。。。

2011/9/8(木) 午後 7:41 [ ピレミン ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事