キャンピングカー

すべて表示

ポンペイ遺跡、見てきました。

さて、旅行も半ばとなります。こちらは最低気温が10℃くらいですが、日中は過ごしやすいです。スマホでの投稿なので、文章が書きづらい。画像も制限がある。毎回、宿が変わるので、ネット接続が面倒です。昨日はポンペイの遺跡を見てきた。広大な敷地でしたが、2000年近く前の鉛製の水道管や、売春宿の看板(男性のシンボルを型どった)が石畳に彫り込まれていたりと、当時の人々の息づかいが感じられるようでした。宿舎は 映画のグラリエーターの戦士が、今にも飛び出して来そうでした。そこでの観光を終えると東へ350km移動。アドレア海近くのアルベロベッロへ向かいます。

その他の最新記事

すべて表示

超久しぶりです。

2017/5/29(月) 午後 0:39

  2ヶ月ほど音信不通でしたので、どこかに亡命でもしたのかと思われるかも知れませんね。とりあえず元気ですが、先月半ばから体調が悪く(休職するほどではないが)休日はなにもせず、ジっとしていました。とりあえず、その間の様子です。まずは「シーミー」です。今回は母親も参加できました。                                           ...すべて表示すべて表示

使命感をもって(長文です。)

2017/3/30(木) 午後 5:36

    もうすぐ3月も終わりですが・・ほんとに早すぎだわ。さて前回も投稿しましたが、今回も過去に撮り溜めたテープの再生、保存についてお話したいと思います。少しおさらいですが、ビデオテープには画像にあるように古い順に左から、VHSテープ、VHS-Cテープ、ビデオ8テープ、最後にミニDVテープがありました。結婚当初(36年前)に撮影したVHSテープは、保管方法や ...すべて表示すべて表示

近況。

2017/3/17(金) 午前 11:33

   那覇、泊港近くのホテルで甥っ子の結婚式がありました。                                                            甥っ子君。奥方の姉さん(肩越し後方の女性)の二男です。                                                                 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事