美味しいごはんとお酒があれば幸せ

南武線武蔵新城の「米蔵」からのお便りです♪

最新記事

すべて表示

パソコン新しくしたら・・・

バレンタイン以来の投稿になっちゃいました〜(汗 忙しかったのはもちろんなのですが・・・ 1月の後半に新しいパソコンに切り替えて、 でもなぜか新しいパソコンからはこのブログがうまくアップできず(泣) 古いパソコンを ...すべて表示すべて表示

明日はバレンタイン♪

2014/2/13(木) 午後 11:34

気づいたら・・・もう明日はバレンタインではないですかっ!! 昼間、お店(米蔵)に行っていて帰宅したら、 娘がバレンタインの手作りチョコを作ってました^m^ 味見させてもらっちゃった♪美味しかった。 さて、バ ...すべて表示すべて表示

身体があったまりますよー♪

2014/1/26(日) 午後 6:54

風邪などひかれていませんか? 私は先日久しぶりに発熱して寝込んでいたら・・・ 娘が夕飯の支度片づけぜ〜んぶやってくれて、感激しましたっ!! そのおかげか、あっという間に回復してもうすっかり元気です(*^^)v ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事