ここから本文です
よねブロ
ラーメン、愛犬、ときどき模型

書庫全体表示

イメージ 1
いまさらですが、わさマヨ地獄です。











  




イメージ 2
ソースより、わさびマヨの方が多い。

















イメージ 3

いつも通り、野菜と一緒に炒めて調理。









わさびがツ〜ンと来るけど、辛いってほどじゃないし、むしろ美味い。

BIGだけど、ご飯も一緒にサラっと食べてしまいます。


















イメージ 4

カロリーは地獄。

白飯食ったら、4ケタです。






























イメージ 5
昨夜、今年初めて、奴が出ました。


瞬着&硬化スプレーで、瞬殺してやりました。

この記事に

  • おじさん3号さん<そ、そうね

    [ よね ]

    2017/6/20(火) 午前 3:19

    返信する
  • 本郷takeshiさん<ムカデ、嫌ですよね

    洗濯物に紛れてたり、突然、足元にいたりして心不全になりそうです

    [ よね ]

    2017/6/20(火) 午前 3:21

    返信する
  • アバター

    先日よねさんのお姿拝見したので、このカロリーを見ても心配しませんよ。
    それなりに筋トレをやっているんでしょ?
    お腹が引き締まってかなりいけていました。!(^^)!

    ネパール

    2017/6/20(火) 午前 6:33

    返信する
  • ハイカロリーですね〜
    でも、ついついおい飯したくなりますよね(>_<)

    [ J.BOY ]

    2017/6/20(火) 午前 6:46

    返信する
  • 先日、スーパで見かけて迷っておりました。

    買ってみるとします(笑)

    コニャ

    2017/6/20(火) 午前 7:13

    返信する
  • 野菜も入れてお皿に盛る
    いつもながら感心します

    見習って女子力アップしなくちゃ


    ムカデは…
    見たことあるかなぁ

    [ MEG ]

    2017/6/20(火) 午前 7:42

    返信する
  • ネパールさん<あ、ありがとうございます

    でも、お腹はあまり引き締まっては・・・

    [ よね ]

    2017/6/20(火) 午後 0:03

    返信する
  • J.BOYさん<カロリーが高いくせに、くどくなくて後を引くというタチの悪さです

    [ よね ]

    2017/6/20(火) 午後 0:04

    返信する
  • コニャさん<奥様とシェアして黄金の液体のつまみにしたら丁度いいですよ

    [ よね ]

    2017/6/20(火) 午後 0:05

    返信する
  • MEGさん<野菜はいいけど、マヨは女子には・・・

    ムカデがいないのは羨ましいなぁ

    [ よね ]

    2017/6/20(火) 午後 0:08

    返信する
  • これは今コンビニで目立ってますが旨そうですね。ムカデかー。季節ですかね。

    [ makyok ]

    2017/6/20(火) 午後 4:30

    返信する
  • ...成る程...❗( ̄Д ̄)ノ

    フィギュアはそうやって、作って居たとは...❗


    色々と勉強に成るでありますー❗( ̄^ ̄)ゞ


    ワサビもマヨも大好物なので、買ってきたいと思うでありますー❗( ´ ▽ ` )ノ


    で、ありますー❗( ̄^ ̄)ゞ

    [ ブラウン曹長 ]

    2017/6/20(火) 午後 4:43

    返信する
  • 顔アイコン

    もちろん力いっぱいすすって食べましたよね?

    クセになりそうなんですが、クセになると確実に体重が

    kai♂

    2017/6/20(火) 午後 7:26

    返信する
  • makyokさん<高カロリーになるの分かってるのに、わざわざBIGで出さなきゃいいって思います


    ムカデって、どういう暮らしをしてるか知りませんが、毎年きちんと次世代が生まれてるんですね

    [ よね ]

    2017/6/20(火) 午後 7:28

    返信する
  • ブラウン曹長さん<そうそう!

    バルタンは車庫の脇で捕まえて・・・って、おい


    マヨが好物なのに、そのスリムな体型は、よほど、お勤めがハードなんですね

    [ よね ]

    2017/6/20(火) 午後 7:30

    返信する
  • kai♂さん<これが癖になったら危険ですね。

    今日はあっさりと、ぶっかけうどんにしました

    [ よね ]

    2017/6/20(火) 午後 7:32

    返信する
  • ごぶさたしてます

    わさびマヨ気になります。。一平ちゃんも出していたような

    ムカデ、間近で見たことなくて。どれくらいの大きさですか

    [ がぁ ]

    2017/6/21(水) 午前 1:03

    返信する
  • がぁさん<そうですね。

    一平ちゃんのわさびマヨはよく見かけますね。

    でも、これはマヨの量が・・・

    ムカデ、いませんか?

    これは6センチぐらいの小さいやつですが、倍ほどのやつもいますよ

    [ よね ]

    2017/6/21(水) 午後 0:31

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!また間を空けてしまいスミマセン<m(__)m>

    おっと、今でもあちこちで話題に上っているのを見かけるこれ、ですが…あはは、わさびマヨよりカロリーの方で地獄、とは一本取られました(笑)
    でも、食べてみたくはあったり…先日の油そばや背脂MAXとどれだけの落差があるのか気になりますしね。

    と…うゎ、センチピードの瞬着浸け、これは無残!
    噛まれたら厄介ですものね、この位の罰は必要不可欠でしょう。
    でも、グロイww

    [ 鉄の爪 ]

    2017/6/22(木) 午後 11:52

    返信する
  • 鉄の爪さん<ぺヤングほど無茶はしてないから大丈夫ですよ

    足がたくさんあるだけでも生理的に無理なのに、毒があるなんて最悪です

    [ よね ]

    2017/6/23(金) 午前 2:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事