「Today's she voice」〜章斗のつれづれ日記〜

今年も宜しくお願い致します♪記事はアメブロで更新中です!

全体表示

[ リスト ]

最近、野菜の高騰が激しいですね〜!

 寒くなってきたから「お鍋でもしよっかな〜」なんて思って
 スーパーに買い物に行ったら、白菜1/4カットが298円!!!高ッ!!!

 安い時なんて80円くらいなもんだったのに〜。

 他の野菜を見てもそんな感じなので、なんだか買う気も失せてしまいます。
 (野菜ソムリエとしてはそんなの失格だわね)

 でも野菜はやはり摂らなきゃダメダメ!

 1日に350グラム程度の野菜は必要とされているんです。

 そこで再び私が注目しはじめたのがコレ↓



                               「青汁」
 青汁のイメージって、あのCM
 「う〜〜〜〜っ!まずい!!! もう1杯!」 ってイメージが強い。

 でもね、最近のは違うの。
 案外、美味しいんですよ! 

 「抹茶風味の・・・・・」と宣伝文句にある商品もあるけれど、
 それ以外の商品でも、昔のようなクセがなく飲みやすいものが多いです。

 もう罰ゲームに青汁飲む・・・・なんて通用しないな♪


 私が今飲んでるのは2種類。

 1つはプレーンなもの。もう1つは植物性乳酸菌が入ったもの。
 どちらも以前、お仕事でインフォマーシャルに出演させて頂いたご縁があって
 飲み続けています。
 

 
 いつも朝起きてすぐに冷たいミネラルウォーターに溶かして1杯飲んでいるのですが
 身体のすみずみに緑黄色野菜のパワーがチャージされていく感じが好き。


 味は好みだと思うのですが、原材料が国産であるのが望ましいと思います。
 

 
 もちろんちゃんと野菜で摂りたい栄養素だけど、
 いまのように野菜が高かったり、外食が多かったり、
一人暮らしで野菜を食べるのが
 面倒だったり・・・・。
 

 
 食べない選択よりは青汁で補おうという選択。 
それも良いのではないかしら?
 
 
 青汁は今や、
賢い女性の必需品っ!(・・・・・ちょっと大げさ?^^;)


 
 
 
 
 
★皆さまへ★
多忙の為訪問や頂いたコメントへのお返事が遅れております。
コメントは全て読んでいるのですが
首頸椎ヘルニアからくる腕の痛みでPCに向かえる時間も限られており
なかなか思うようにゆきません。
 
しばらくはコメント欄を閉じて
頂いたコメントへのお返事や訪問に費やしたいと思います。
悪しからずご理解くださいませ。
 
もし良かったら
「読んだよ!」の印として傑作ポチして頂けると
嬉しく思います。
 
どうぞ宜しくお願い致します!!
 
 
 
お鍋にはこれを入れてコラーゲン補給も忘れずにね! ↓
 
イメージ 4
 


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事