Sendai 。+..:* seoul

長い間ありがとうございました(o_ _)o))

全体表示

[ リスト ]

モチクリーム新商品

お友達からモチクリーム 頂きました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
冷蔵庫に入れて、ひんやり冷たくすると、美味しさが増しますよね。

イメージ 1


私が一番好きなのはキャラメルプリンとカフェオレです。
家族で美味しく頂きました!!Y氏゚・:,。★\(ω)♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

イメージ 2


モチクリーム新商品 12フレーバーが仲間入りしたんですね〜♪
黒豆きなこ、ラムレーズン、キャラメルマキアート、
ダブルキャラメル が気になります(*≧m≦*)

メロン
黒豆きなこ
ラムレーズン
はちみつレモン 各¥157(本体価格¥150)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ももヨーグルト
ブルーベリーヨーグルト 各¥168(本体価格¥160)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キャラメルマキアート
ダブルキャラメル
ラズベリーミルフィーユ
ちょこばなな
ダブルマンゴー
ホワイトチョコ  各¥189(本体価格¥180)

三越名取店に売ってますよ〜♪♪

韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 ←こちらも見て貰えると嬉しいです (*´∇`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

この記事に


.


みんなの更新記事