yonnoriのぼちぼちいきますか〜

パナホームでの家造りから釣り&日々の出来事まで・・・

いらっしゃいませ〜

いらっしゃいませ〜
家造りのために始めたブログですが、家も無事に完成し早くも2年半になります、このブログもほぼ放置状態でしたので趣味&日々の出来事のブログにリニューアルします。

家造りの書庫は一つにまとめて友達のみの公開にしています、家造りについてのぞいてみたい方は友達登録をお願いします。






その他の最新記事

すべて表示

春が来たよ!

2017/5/13(土) 午前 3:02

すっかり暖かくなって水温も17℃くらいで安定してきましたので春イカシーズンに突入かと思って地元調査を開始! 5/10 満月大潮の、タイミングでソロソロ群が入ってくるかもと考えて去年はよく釣れてたポイントへ サクッと ...すべて表示すべて表示

さあ〜ソロソロ準備をせねば‼

2017/4/27(木) 午後 7:40

あ〜と生きてますよ〜〜(笑 半年くらい放置してましたが・・・ 前回は秋イカの終盤でさあ〜これからサイズ狙いと思ってた所でロッドが折れて強制終了でしたが、ロッドも無事に免責でマネーは飛びましたが復活! その後、冬 ...すべて表示すべて表示

ルナウィークに狙いを定めて

2016/11/13(日) 午後 3:22

満月大潮前日、天気も良く、風も微風という事で秋イカ終盤の型狙いで出撃してきました。 今日は潮の流れの効いた所で型狙いで行くも一カ所目のポイントには明るい時間から凄い人・・・ 二カ所目はなんとかエサ釣りの方に場所を譲っても ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事